*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    高所恐怖症ですか・・・。
    結構大変でしたね。
    私たちは結構高いところが好きなので
    観覧車とか高層ビルとかも平気ですが・・・。

    逃げたくもなりますよね。


    1. 2006/07/02(日) 15:37:05 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    超命張った経験じゃないですか。

    私は高所恐怖症ではないですが・・・
    でも
    5階のベランダから降りるのはできません。


    1. 2006/07/02(日) 16:19:56 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    ↑これ、ハヤってますね(笑)
    KENも使う!(←ジャイアン!?)

    犬が十匹いたり、5階から脱出したり、
    Tさんは直情型の家系かねw

    姉さんを突き動かした衝動は何だったんだろー。
    押入の中にいるお兄さまの存在?(笑)


    1. 2006/07/02(日) 18:15:35 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

小学校6年生の話ですが・・・


    りお。大変でしたね。
    此処でアメンボの体験談ですが。
    小学校6年生のアメンボの実話ですが(^^ゞ
    アメンボと担任の先生が2人で5階の男子便所のトイレが終わり出ようとすると何と男子便所の出口のドアノブが壊れてしまいました。
    担任の先生は顔面蒼白して言葉に出来無い様子

    担任の先生:「おい。アメンボ此れは一大事だぞ。今夜は帰れないぞ?」
    アメンボ:「先生、直せないの?」
    担任の先生:「うん。道具何にも無いもん。」
    アメンボ:「・・・・・・」
    担任の先生:「・・・・・」
    アメンボ:「あ!先生良い事を考えたよ?」
    担任の先生:「即、行動に移(うつ)しなさいアメンボ君」
    アメンボ:「はい。5階の男子便所から隣の女子便所に外から移動すれば良いですよね?もしアメンボが失敗すれば即死か良くても全身複雑骨折ですから。じゃあ生きま~す。」
    担任の先生:「おい。アメンボ君・・・・・」
    その後アメンボは1回で何無く、クリアー。
    しかし担任の先生と校長先生とPTAの会長と両親に3時間もの間(あいだ)絞られました。
    PSアメンボは【高所恐怖症】より馬鹿かもしれませんね?




    1. 2006/07/02(日) 19:00:43 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    おぉw高いところ好きなんですねーw
    んじゃ、明日は2人でベランダから出勤して
    ください(ぇ

    逃げたくなります。
    なぜアタシは立ち向かったのか謎です(笑

    ★psycheさんっ(≧∇≦)ノ

    命張ってますよねーw
    若いって素晴らしい!!w

    今じゃ、絶対できませんよ(笑
    でも、psycheさん・・実は出来そう(ぇ

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ←一緒に使おうぜぃ♪

    それにしても、久々のコメは冴えてるねー(爆
    か~な~り笑ったwwお腹痛いwwww
    さすがKENちゃん♪

    姉さんは、うれしいよっ(≧∇≦)ノ

    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

    アタシには真似できません。。。




    1. 2006/07/02(日) 22:29:43 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ペット禁止なのに10匹も飼ってるなんて・・・強いですw

    5階から脱出は彼への愛の賜物ww
    キャー((o(>▽<)o)) いいなぁ②~♪


    1. 2006/07/03(月) 10:13:26 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

あたしも高所恐怖症


    すっごーい!自己分析がたくさんだー!
    じっくり読んできました。
    髪切っちゃったの?ベリーショート?
    夏は暑いからねー。すっきり爽やかでいいっしょ♪

    恋は盲目だろーけど、恋してないのに5階から外に出る勇気があったりおちゃんは凄い!凄すぎる!!!


    1. 2006/07/03(月) 16:57:55 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    キャー((o(>▽<)o)) いいなぁ②~♪

    って、ぉいw
    喜んでる場合かっwww
    アタシへの慰めの言葉を書いてくれっ!!(笑

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    じっくり読んでくれたんですねww
    ありがとうございますっ(≧∇≦)ノ

    ベリーショートまで行かないんですよね><
    中途半端ショート?w

    5階から飛び出たアタシってスゴイでしょ?
    武勇伝ですから(笑

    5階から飛び出す勇気があるのに、長縄とびには
    いつまでも入れないアタシです(笑


    1. 2006/07/03(月) 21:26:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    シーズーは家でも飼ってたよw
    しかもりおちんがこの記事書いた7月2日は
    飼ってた犬の命日・・・
    りおちんを通じて何か伝えたかったのかなww
    この記事読んで命日のことも思い出しました!!

    5階から降りるなんて・・・
    高所恐怖症のとんぼちんには
    絶対ムリw
    というより誰でもムリな気がするけどっ(笑)
    サーカスにでも入団してみてはいかがでしょう(爆)

    観覧車に乗れないところも一緒だなぁwww


    1. 2006/07/04(火) 01:41:06 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

気になるポイント多すぎw


    青春って感じですねぇ~w
    私の青春時代はそんな勇気が無かったなぁ~。
    少なくとも5階よりは抜け出しやすい部屋に住んでたのになぁ~w
    しかしすごい家ですね。
    お兄さんはドラ○もん?w

    恐怖を乗り越え脱出したりおさんに乾杯w( ^_^)/□☆□\(^_^ )


    1. 2006/07/05(水) 01:50:25 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    すごすぎっ!!!
    アタシってスゴイッ(ぉいw

    でも、そんな偶然あるんだねーw
    たぶん、そのシーズーちゃんはね、とんぼちんに
    「腹減ったw」って言ってると思われる(ぇ

    おぉw観覧車乗れない人発見だっ!w

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    あははっww
    ドラ○もんは押し入れだったねー(爆

    だったら、5階から脱出しないで、お兄さんと
    遊べばよかったー(ぇ

    まそらさんにも出来るよw
    いざとなればね( ̄ー ̄)ニヤッ


    1. 2006/07/05(水) 22:05:43 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/145-8ecd5907

 
