*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    来ましたなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    なんでそんなに、お見合いの話が舞い込むんだか(笑)
    でも、KENもお見合いしてみたいなぁ。
    さすがに、お見合い相手には彼氏さんいないだろうし(そういう理由か!?)。

    あ、でも実際のとこ、いつだか友達が紹介してくれた子に彼氏いた事あるし・・・。
    ありえんよね( ̄ヘ ̄)

    そういう星の下に生まれてしまったのかな。


    1. 2006/07/07(金) 20:07:36 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    おじさんやはり手ごわいですね。
    けど、お見合いはいってみてもよいと思います。
    私は、お見合いと言うのをしたことがないのでわからないけど、そういうのが縁で友達になったり、お付き合いしたりって言うのもありだとは思うけど。けど微妙ですか?

    次回の話を楽しみにしてます。


    1. 2006/07/07(金) 20:14:37 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    来ましたねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    友達が紹介してくれた子に彼氏がいる・・・
    ありえない!!

    >そういう星の下に生まれたのかな

    んなわけあるかっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

    KENちゃんは、絶対に幸せになれるw
    大丈夫大丈夫w

    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    叔父さん手ごわいですね><

    お見合いも出会いのひとつだとは思うんですけどね・・・
    断ったり、断られたり・・・それを親に報告しなければならないのが面倒だったりします。

    次回のお話は、明日をお楽しみにw(ぇ


    1. 2006/07/07(金) 21:11:53 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    お見舞い~♪

    りおさんに勝つなんておじさん手ごわいですね~ww

    私もよく友達に「男紹介してあげようか??」といわれます。。。
    そんなに男に困ってるように見えるのかな・・・il||li _| ̄|○ il||l


    1. 2006/07/07(金) 23:18:43 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

    お見舞い~♪

    って何だ(爆
    アタシは病気じゃないからっ!!w

    お見合いって書きたかったんだよね?w

    んもぉ(笑


    1. 2006/07/07(金) 23:23:11 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!


    ひなちゃん、んもぉ~。
    面白すぎるゾ(笑)

    姉さん、コメントありがとね^^

    むしろKENとしては、
    姉さんに早く幸せになってもらいたいっす。
    あ、早い遅いは関係ないか。

    お互い、回り道してでも、
    誰にも負けない幸せを手に入れようぜぃ♪
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/08(土) 00:44:45 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

見合いか~


    家は全然~。
    世話好きな人がいないからなのか、私が断固拒否姿勢を崩さないからかはわかんないけどw

    りおさんのとこ、実はお母様が裏で手を回してたりしてw
    そりゃないか??
    もしくはみんなが放っておけない人気者なのかw
    どっちにしてもりおさんの人柄かな~♪
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ちなみに次回楽しみにしてます♪
    見合いで友達が出来るなら、それはそれで楽しそうだw


    1. 2006/07/08(土) 02:39:00 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    ひなちゃん笑えるよねー(爆
    もぉ、横っぱら痛い><

    遠回りした分、ボクらは絶対に幸せになれるぜぃ♪(謎

    一緒に頑張ろw ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    アタシの周りが騒々しいのは、世話好きが多いってのもあるけど、世間体を気にする堅苦しい家だからかも(ぇ

    昔の人は結婚早かったからね・・・。
    今の世の中は違うのにぃ!!

    まぁ、母が裏で手を回してるのは間違いない(ぇ


    1. 2006/07/08(土) 15:11:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/147-59752be9

 
