*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

ほぉほぉ(笑)


    困ってる姉さん、かーわいいー(≧∇≦)ъ

    わしらの事は気にせんと、自由に投稿なさるがよい(←誰?(笑))

    姉さんに触発されて、KENも徹夜で12話(予定)に渡る連載を書き上げましたよ~。

    ほら、前に言ってた「KEN的あの日の記憶」w
    時期を見計らって、投稿していきます。

    書きながら思い出して涙出たよー。
    じゃ、寝ます!
    すっかり朝!


    1. 2006/07/09(日) 08:19:20 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    おはよー(≧∇≦)ノ

    っていうか誰!?(笑

    徹夜ですかっ!!!w
    KENちゃん的あの日の記憶・・待ってました!w

    忘れてると思ってたよー(笑

    時期を見計らって・・ってことは、まだはじまらないのかぁ。うーん。待ち遠しい><

    アタシを焦らす気ね(ぇ

    楽しみに待ってまーすw

    おやすみーw


    1. 2006/07/09(日) 09:30:34 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/149-7ea59b15

 
