*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

キターーーーー!!!


    コメント一番のりゲッツ!

    お久しぶりです。といっても毎日見てますけどね。

    鳥肌が立ちました!!!!!!!!
    流石りおさん!いいコト言いますね☆
    マジ感動です。。。
    続き楽しみにしてます。





    1. 2006/07/09(日) 12:15:00 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    詩( ‥) ?

    最近の恋愛模様じゃなかったのか・・・残念(笑


    1. 2006/07/09(日) 13:07:22 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

どんどんパフパフ~(≧∇≦)


    おお、ついに連載開始ですねヽ(・・ )ノ キャッ キャッ

    深いッス。
    しょっぱなから気合い入ってます。

    姉さんも、コメ返は気にせず、
    連載に力を入れるのだー。

    あ、KENのblogにはコメ待ってま~すw
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/09(日) 14:18:03 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★こーたさん(≧∇≦)ノ

    お久しぶりですね~w
    いつもありがとうございます♪

    鳥肌って・・もぉ・・大げさだなぁ(^^;
    この後書きにくいじゃないですか(爆

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    ぇ・・・。

    ちょっと幻想的にスタートさせてみましたw

    恋愛は恋愛だけど・・まぁ・・さて?(笑


    1. 2006/07/09(日) 14:20:02 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    やぁwお目覚めかぃ?(笑

    同時にココへINしてたみたいでビックリ(笑

    KENちゃんのblogにはコメ行くよー(。ゝω・)b
    もぉ日課だな(笑


    1. 2006/07/09(日) 14:24:14 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

BGM演出


    BGMが幻想的な感じになってる!
    ちなみに個人的にはこういう音楽好きですw

    しかし、ちょっと早寝をした間に連載開始とは・・・
    しかも大作みたいだし・・・
    楽しみが増えたぢゃないですか!w
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ (゚Д゚)クワッ

    今後の展開を楽しみにしております(^_^)


    1. 2006/07/09(日) 14:28:35 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    わぉ~!はじまった~ヽ(*^^*)ノ

    いきなり詩ではじめるなんて粋なことしてくれるじゃないの。
    涙が真珠に変わるストーリー?
    展開が楽しみだよー!
    最後は・・・途中のストーリーが大事だから途中が!(ぇ?


    1. 2006/07/09(日) 19:46:52 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    いよいよ始まったねーw
    この先どうなるんだろっ!!
    りおちんの目に映った光とは一体・・・
    涙の本当の意味とは・・・
    優しさの向こうに見えたものとは・・・
    等々、勝手にいろんなイメージが(笑)
    既に気になることがいっぱいだよ!!
    プロローグとして完璧だね(笑)
    第2話を楽しみにしてま~すw


    1. 2006/07/09(日) 20:27:44 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    このBGMなかなかでしょーw
    話が急変するところで、もう1度BGM変更する
    予定です(暇人だなw

    最近早寝してたんだ!
    どおりで覗いても更新されてないわけだ(笑

    それにしても
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ (゚Д゚)クワッ

    って何だ(爆

    ★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

    はいwはじまりましたw

    ちょっと幻想的にはじめてみたものの・・
    この後の内容が、ちょっとショボッ!!(笑

    そうです!途中が大事です!
    だから待ってっ!!(爆

    ★とんぼちん(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

    なんか解説者みたいだなぁ(笑
    プロローグ・・そか!これはプロローグか!

    本人ちーっともわかってない(^^;


    1. 2006/07/09(日) 21:14:14 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    はじまり②ですね~♪

    久々の連載だから楽しみにしてます^-^


    1. 2006/07/09(日) 21:15:38 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    女の人に涙をながされるともう気が動転しますw(うれし涙だったら良いけどw)

    1. 2006/07/09(日) 21:30:29 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    久々の連載だねぇw
    ゴキブリ以来だ(笑

    ありがとーw

    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    涙流されてアタフタしてるholisonさんが
    目に浮かびます(爆

    そんな時は、彼女を ただ黙って抱きしめて
    あげるだけでいいんですよ(。ゝω・)b


    1. 2006/07/09(日) 22:12:42 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/150-83c34ff5

 
