*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

どひー


    ゴキブリ、蛍・・・。
    さて、お次は・・・?w

    わぁわぁ、誰なんだろー、その一人の男は!?
    んー、叔父さんに3000点!(←大穴狙いw)

    真面目に答えるとノブさん!
    だって、一人だけ「無口な」って、
    年齢以外の印象も書いてあるから!
    どう!?

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/11(火) 18:38:04 |
    2. URL |
    3. KEN #LU7ChIc2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    今日はコメ早いねー!
    さては休みだな?w

    ゴキブリと蛍・・微妙に似てる気が・・・

    ハッ∑(゚ロ゚〃)
    ほんとだ!印象が書いてある!!
    姉さんビックリ!!

    KENちゃん推理スゴイwww
    当たってるかどーかは別として(笑

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/11(火) 18:59:42 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

(ノ_ _)ノ コケッ!


    今日はコメ魔ですw
    仕事が2時であがったのでー♪

    その反応からしてハズレか~・・・w

    てか、4人も男を手玉に取るとは、
    さすがKENの姉さん( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/07/11(火) 19:21:50 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    こっち帰ってきたらKENちゃんが、またいるww
    コメ魔だww(いつものアタシじゃん。。

    ハズレかな?当たりかな?

    ( ̄¬ ̄) クチチャック♪

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/11(火) 19:36:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    どっちに傾くのかなぁ・・・。
    けど、今までの僕の恋愛はある意味幻想だったような気がする。現実とちゃんと向き合うまでは・・・。けど、人はそうしながら生きていくんだろうね。


    1. 2006/07/11(火) 20:00:03 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    こんばんは、ひさびさのコメです。最近めっきりやる気が何もなくて、コメも書かない事が多い。なるべく書くようにしてるけどね。そんなことがあったなんて知らんかったw コウちゃんって書いてあったから、奴と間違えたよ。w
    この先は楽しみにしてるね。ww  コメントありがとね^^


    1. 2006/07/11(火) 21:06:13 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    恋愛はある意味幻想・・そーかもw
    幻想や勘違いからはじまる恋であっても、
    そこから恋がはじまるキッカケになるなら
    素敵だとも思いますけどねw

    はじまるなら・・(ぇ

    どっちに傾くのか?
    ってことは2人に絞ってるんですか(笑


    1. 2006/07/11(火) 21:09:07 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    知らなかったでしょw
    最近会ってなかったもんねー。

    すっかりヤル気がないのは夏バテ?
    それとも仕事疲れ?

    どっちにしても、ムリしないでねー(≧∇≦)ノ


    1. 2006/07/11(火) 21:13:24 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

キャー(≧▽≦)ノ


    それが幻想だと
    気づかぬまま・・
    1人の男に落ちていく

    いやぁ~ん!気になる!(>△<)
    次の更新楽しみに待ってまぁ~す!


    1. 2006/07/11(火) 23:00:53 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    こんにちは。
    連載始まりましたね!
    結論は出ているって事なんだけどどういう結論なのか想像もつかず楽しみです。
    それにしても1ヵ月で4人って羨ましい~
    タケシマも頑張らないと!


    1. 2006/07/12(水) 16:41:44 |
    2. URL |
    3. タケシマ #mQop/nM.
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    あははっw
    5レンジャーの話を待ってたアタシの心境と
    同じかしら(笑

    もぉあまりにアホな自分に、笑ってしまう結末
    をお楽しみに(ぇ

    ★タケシマさん(≧∇≦)ノ

    こんにちはー♪

    4人と出会えたのは、全て周りの人のおかげ
    ですね。
    自分1人じゃ、きっと出会えない。そー思うと
    周りに感謝ですね。(結果は置いといてw


    1. 2006/07/12(水) 18:16:49 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/151-2708f045

 
