*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    わ~ぃ!!1番乗りだぁ~~ww 登場人物の紹介だけ?? まだまだ誰かはわからないのね^^; 早くしりたぁ~~い!!!!w でもよく特徴を覚えているよね!!p(^^)q
    夏バテか仕事疲れかわからんけどね。体がだるぃ。。。 でも頑張ってるよ。りおも頑張ってね!!ww


    1. 2006/07/12(水) 19:54:15 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

おぉ!


    更新されてないかと思いきや・・・・更新されてた!(゚Д゚)クワッ

    まずは人物紹介か~(>_<)
    もどかすぃ~~~(>_<)(>_<)(>_<)
    いやいや、でも重要よね。
    てか2人とも笑顔が可愛いのがポイントなのねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/07/12(水) 20:57:43 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    よく特徴を覚えているよねw・・って・・
    そりゃ、最近だもの。
    先月から今月にかけてのホヤホヤの話だもの!

    忘れるほーが怖いって!!(笑

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    適当に更新ですw
    人物紹介・・そして各々話は進んでいきます
    のでお楽しみにw

    笑顔の可愛い男はいいよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

    なにそれ?探りいれてる??(笑


    1. 2006/07/12(水) 21:41:23 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

笑顔笑顔♪


    クイズの答えがわかると思ったら・・・。
    登場人物紹介!
    しかも2人!w

    KENを焦らす気だなーw
    コノコノぉ~( ̄ .  ̄)ノ

    笑顔には人を惹きつける力がありますね。
    わかりますよぉ。
    KENと姉さんは「笑顔」つながりですから(blogのタイトルがw)

    次回は、残り2人の紹介ですねw


    1. 2006/07/13(木) 01:04:07 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    出会いがあっていいですねぇ・・・

    麒麟はちょっとしたトラブルに巻き込まれ気味。
    ちょっと疲れたかな・・・

    人の心配してる余裕ないのに、心配しちゃう。
    それも、彼氏持ちの子のねぇ・・・

    新しい出会いがほしいわ(;´Д`)


    1. 2006/07/13(木) 09:30:57 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    物語の続きが待ちどうしいのです。
    短い文章いいですね。
    文章は長ければいいってもんじゃないですね



    1. 2006/07/13(木) 14:02:25 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    クイズの答えは・・・vol 9で明らかに!

    それまでは、誰を選ぶ?って感じで葛藤がありつつ・・各々の物語は進んで行きますw

    焦らし返しだ(爆

    blogタイトル気づかなかったっ!!
    スゴイ!!
    タイトルまで仲良しじゃーーーんw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    そっかぁ。いつも大変そーだなぁ。。。

    トラブルに巻き込まれたら・・・
    トラブル巻き込んじゃえ(違っ

    自分に余裕がない時は、まず自分のコトを
    一番に考えたほーがいいぞぉ。

    楽~に楽~に♪
    ゆ~っくり深呼吸だw

    ★psycheさん(≧∇≦)ノ

    ありがとうございますw

    最近更新されてなくて、心配してましたよ!

    アタシもpsycheさんの更新が待ち遠しいのですw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/13(木) 19:06:12 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    人物紹介ですねww

    笑顔かわいい人私も好きですe-266
    微笑まれるとドキってww


    1. 2006/07/13(木) 19:20:02 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    ほほう、連ドラのようにゆっくり話は進みますねぇ・・・(笑)
    けど、微妙な距離感や女の子の駆け引きは非常に難しくとっつきにくいものが全体的にあったような気がします(笑)


    1. 2006/07/13(木) 19:35:13 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    ドキっとするんだww
    ヒロくん以外の男にドキっとしたら
    怒られるぞぉ(笑

    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    ゆっくり話しは進みますよw
    話が進むにつれ、その時のアタシの心の迷いなんかも書いていきますw

    駆け引きはアタシも苦手ですね。。
    いつもストレート勝負です(ぇ


    1. 2006/07/13(木) 19:49:51 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

とうぇんてぃー・・・フォー!


    次の更新までコメ返し返しでw

    Σ(・ε・|||)え!
    vol.9までわかんないのかぁ・・・。
    でも、その方が、読み進める楽しみがあるね^^
    恋はリアルタイムで進行中、ってわけねw

    vol.10~14でどうなるかが早くも気になりだした、恋愛界のジャック・バウアー、KENでした(笑)
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/13(木) 21:12:05 |
    2. URL |
    3. KEN #LU7ChIc2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    コメ返し返し(笑)ありがとうww

    ジャック・バウアーって(笑
    走り回る熱い男だなw

    でも姉さん、実はそれ見てない!
    だって・・続きが気になって眠れそうに
    ないんだもんw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/13(木) 21:47:14 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    実はKENも見たことない・・・(笑)

    1. 2006/07/13(木) 22:24:42 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    ミ(ノ;_ _)ノ =3

    なんだそりゃ(笑


    1. 2006/07/13(木) 22:52:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/152-09e4a3a9

 
