*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

みんな


    良い更新っぷりw
    さすがりおさんw

    皆さんなかなかの好感触っぽいですねぇ~。
    誰に惹かれていくのか・・・(O_O)ドキドキ

    よく見たら年上1人で後みんな年下なんですね~。
    出会う人が年下のが増えてきて最近妙な寂しさを感じますw
    そんなことない?w


    1. 2006/07/14(金) 02:02:24 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    眠剤飲み忘れて、寝覚めの悪い麒麟です・・……(-。-)

    日曜まで親父いないので、暇だったりします。
    家にいる間は、メッセ上げておくので、また話そ~ね~♪

    2006-07-15 (土) 23:15って
    2006-07-16(日)06:15なんだよね(謎

    恋に年は関係ないってよく言う人いるけど、
    やっぱ、ある程度関係するんだろうねぇ・・・
    年上だの年下だの・・・

    自分に余裕ない時こそ、人の面倒見てしまう麒麟でした(;´Д`)


    1. 2006/07/14(金) 07:50:42 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    三十路に突入したせいか・・・
    年下が素敵だなぁーなんて思っちゃったりしてるのです。
    あんなにかっこよく見えていた年上の人達が、今はもっさいおやじ祭り状態です。
    中には頭が「蛍の輝き」な人までいちゃう始末・・・。

    次回がたのしみです。


    1. 2006/07/14(金) 13:10:52 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

(ノ・。・)ノオオオォォォ-


    登場人物紹介完了だ♪
    4人とも好印象だったんですね。
    妬けるぜ~ヾ(≧∇≦)〃コノ~

    ノブさん、“顔もなんだかアタシ好み”キターーーー!
    しかも、メールじゃなくて電話来だし。
    一歩リードかな( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/07/14(金) 18:39:04 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    皆さんなかなかの好感触・・ぃや、そうでもないかも(ぇ

    出会う人が年下が増えた寂しさ。

    ん~wわかるw

    でも、おっさんに見える年下と遭遇した時の
    寂しさのほーが大きいっ!(ぇ

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    恋愛に年齢は関係ないと、最近思うようになったかもな。
    昔は年下苦手だったし(笑

    メッセ立ち上げ久々だねw
    了解だよw
    今日はとことん話そうぜぃ(。ゝω・)b

    ★psycheさん(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

    もっさいオヤジ祭りっ(爆

    頭が「蛍の輝き」な人は素敵だ(ぇ

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    最初は普通に好印象です。
    しかーっしっ!!

    ・・・。

    ( ̄¬ ̄) クチチャック♪

    さて、KENちゃんはプレゼントもらえる
    のかしら!?

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/14(金) 20:09:28 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    こんばんは、これで全員の紹介は終わったね!
    ! さぁ~・・・これでやっと本題に入るわけだねww 私の予想はノブくんだねw 好みもそうだけど。。女の勘ってやつ??爆ww
    宝くじ当たった彼、いくら当たったのかしら・
    ・・・気になるp(^^)q


    1. 2006/07/14(金) 20:45:32 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    おぉ!ノブくんですかw
    女の勘って(笑
    正解は・・・vol9で♪

    しょうがない。宝くじの答えぐらい教えて
    あげよう!

    答えは3,000円です(笑

    明日も仕事頑張ろうぜぃ♪

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/14(金) 23:45:10 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    すみません、昨日は例のごとく彼女とお酒を二人で飲んでたので全くPCに手が付きませんでしたw。
    なんか話が動きそうですね。
    たのしみです。


    1. 2006/07/15(土) 17:37:59 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    そんな誤らなくてもいいですよぉ(≧∇≦)ノ
    もぉ律儀だなぁ(笑)

    次回から話は動きますw
    お楽しみに♪


    1. 2006/07/15(土) 23:35:44 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/153-a82efa38

 
