*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    せっかく好意を持ってくれていても愚痴から入るとなんだか話をしてほしいのに、タイミングを逃しているなぁという感があるのは私だけかなぁ・・・。
    私もこういうことをしていたような気がします。話そうとしているときは必ずケースバイケースでなくてはなりません。


    1. 2006/07/16(日) 20:25:00 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    この方が好意を持っていてくれたかどうかは謎ですけど・・・。

    でも、友達になる時も同じだと思うんですょ。

    愚痴から入るのはOKですけど、毎回愚痴だと魅力が半減してしまいますよね。


    1. 2006/07/16(日) 21:04:48 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク


    ついにvol.5まできまスたね。
    ところで、姉さん、元気?(・д・)?

    Gの感触は、とりあえず遠慮w

    愚痴メールへの返信は、KENもちょっと頭を悩ませます。
    愚痴ってる本人からすれば、誰かに言ってしまえば、目的は達成されてるのかも知れませんけど・・・( ̄~ ̄;)

    愚痴を真剣に聞いてあげられる姉さんはエライ!

    いよいよ4者4様の印象が明らかになってきますね。
    楽しみでっすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/16(日) 21:58:07 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    来まスたよww

    元気?(・д・)?って・・
    元気に決まってるじゃーーーん(≧∇≦)ノ

    だって2連休よ( ̄ー ̄)ニヤリ
    どこも出かけてないけど(笑

    あっ!でも、さっきミルキー買いに行ったw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    それよりKENちゃんのほーが元気ないんじゃ・・。


    1. 2006/07/16(日) 22:21:43 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    2本の糸・・・
    とても試す勇気がありませんw
    一生封印していこうと強く心に決めました(笑)
    Gの感触を共感してあげられなくてごめんねー

    とんぼちんもなぜか愚痴を聞く役になってるなぁ
    何の役にも立てないのに何故???ってよく思うよ
    とんぼちんなんかに相談してかわいそうにって(笑)
    まぁそれでも真剣に話を聞いちゃうんだけどね
    答えを出すことはあんまりしないけどっw


    1. 2006/07/17(月) 01:50:58 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちん(≧∇≦)ノ

    勇気をだしてっ!!(ぇ

    とんぼちんは聞き役なんだぁ。
    でも、相談と愚痴は違うんだよね。。。
    愚痴は聞き流せばいいけど、相談だと意見を
    求められるから、アタシに聞くの!?って思う(笑


    1. 2006/07/17(月) 02:25:47 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

愚痴ねぇ・・・


    パワーアップしたようで良かったw(違
    あんまり仲良くなる前に愚痴言われてもってのが普通よねw
    が、私は基本的に愚痴聞き役w
    しかも自ら「話してみ」と言うタイプ(爆
    なのでたぶん何とも思わなそ~w

    使っとう!!!
    良いねぇ~!
    使っとう!!!
    そんな可愛い方言が使える土地に生まれたかった・・・_| ̄|○
    そら癒されるよね~( ̄▽ ̄)~゜


    1. 2006/07/18(火) 00:04:16 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    ちょっと見ないと思ったら、いきなりコメ魔じゃん(笑
    うれしいぜぃ(≧∇≦)ノ

    愚痴は平気なんだけどね、2日に1度の連絡・・
    毎回全部が愚痴だと流石に・・・(汗

    使っとう!!
    かわいいでしょw




    1. 2006/07/18(火) 19:39:06 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/155-998ecaa2

 
