*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

なるほどぉ


    ノブさん、独占欲強いのかなぁ。
    何だかちょっと親近感(笑)

    自分が誘った女の子が、他の男とばっかり話してたら、
    そりゃ面白くはないですもんね。

    そこで嫉妬させようという姉さんの作戦ですね!(違

    このノブさんの言葉が、単に酒の席での事なのか、
    それとも真実の愛の告白だったのか・・・!?

    次回へ続く!w
    ゴーゴーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/17(月) 15:42:49 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    ごきの話題はおいといて!
    お~~、愛の告白だ~!
    と、茶化すのもやめといて。
    そこで軽くあしらっちゃ駄目だよ~。
    酔った時の感情であっても身をゆだねてもいいのに~(-"-;A ...


    1. 2006/07/17(月) 16:40:48 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    作戦じゃないってば!!(笑

    うーん。まぁ面白くないのかなぁ。
    でも飲み会だし。。。
    彼氏でもないし。。。

    ぇ。。。

    ★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

    ぇ。。ダメですか!?

    でも・・やっぱ好きな人じゃなきゃムリっす!!

    好きな人なら・・身を委ねるんですけど(笑

    ぇ。。そんな事言ってる場合じゃない?w


    1. 2006/07/17(月) 17:26:34 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    飲み会での話なら、他の男の人と話すというのは通常よくある話で、その場で嫉妬するなんて話も良くあることだと思う。
    だから、りおさんがそう思ったのも当たり前だと思う。人間、酔ったときのことなんてあんまり当てにならない。
    男は誰しも好きな人や気になる人を独り占めしたい動物だと思う。私もその一人だけど本当に好きかなんてことはもっと深く相手を知らないとわからないことだとも思う。


    1. 2006/07/17(月) 17:52:43 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    男は・・っていうか、アタシもそうかもなぁ。
    結構独占欲強いですw
    ただ、それを口にしないだけ(笑

    でも、酔った勢いで流されたくないんですよ。
    臆病だから傷つくのが怖いんですね。


    1. 2006/07/17(月) 18:09:30 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

おぉ・・・


    外見が好みの人に酔った勢い(?)とはいえそんなことを言われたらドキッとするよね~。
    そしてその酔った時に出た言葉に何度惑わされたか・・・_| ̄|○
    さすがに現在の私は酔った言葉に騙されません。
    それくらいの学習能力はまだかろうじてあたらしいw

    りおさん偉いなぁ~
    そこでしっかりしてるのは良いことだと思うわ~。
    後で後悔しちゃうかもしれないしね。


    1. 2006/07/18(火) 00:09:45 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    まそらさんも惑わされたんだ(爆
    やっぱ生きてるうちに何度か経験するよね。

    でも、そこで飛び込む子は、今幸せになってるって矛盾もあったりなかったり!?(笑

    偉いというか・・傷つくのが怖い臆病者だなw


    1. 2006/07/18(火) 19:42:09 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/156-233ae2c4

 
