*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    職場でトイレに入るときに、必ず通り抜けるのはSpiderの巣だったりする。

    1. 2006/07/17(月) 17:54:28 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    あら?
    人以外に、
    虫にも好かれてますね。

    羨ましい!!
    私は虫には好かれてるみたいで…。
    早く人に好かれるように…なりたい。


    1. 2006/07/17(月) 17:56:06 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    クモの巣なら、アタシの車に・・(ぇ
    田舎ですからね(笑

    でも、触ったのははじめてですよぉ><
    ほんっと立ち直れません><

    ★motohiroさん(≧∇≦)ノ

    今motohiroさんのblog遊びに行ったばっかですよ(≧∇≦)ノ

    今日も爆笑でしたよーwww

    人に好かれてるじゃないですか!
    アタシって人にw
    ぇ・・もしやアタシは虫ですか!?(爆


    1. 2006/07/17(月) 18:13:12 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

3cmつながり?(違


    Oh, my sweet spider!!

    3cmのクモっつったら、KENも恐いかも。
    おじゃぞぞ~(o;TωT)o"

    なぜ姉さんにばかり寄っていくのか・・・。

    良く言えば「虫愛でる姫」だなw
    ほら、ナウシカ、ナウシカ。

    って、何の慰めにもなってないか(笑)
    (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)


    1. 2006/07/17(月) 19:06:42 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    おぉ~!!
    最近姿見かけないと思ったらりおちんのとこにw
    厄年にはまだ早いけど事実上の本厄かな???
    それにしても厄まで先取りしちゃうなんて・・・
    さっすがりおちん(笑) ←嬉しくないっ!!w


    1. 2006/07/17(月) 19:55:15 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    でしょ!恐いでしょ><

    それを触っちゃったんだよっ><

    ちょっと硬かったりしたんだよぉ((((^ ^;


    ナウシカ懐かしいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ・・・って慰めになってない><

    ★とんぼちん(≧∇≦)ノ

    ハッ∑(゚ロ゚〃)

    とんぼちんの家にいたヤツが、アタシの帽子に!?

    えー!!やめてよね><

    厄の先取りって何だ(爆
    でも、今からこんなんじゃ・・本当の厄年は・・恐い><


    1. 2006/07/17(月) 20:03:25 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/157-4552ab70

 
