*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

ちょっと来れなかったら・・・


    めっさ更新されてるぢゃぁないっすかw
    しかし、連載以外はイタイ話ばかりw
    とりあえず、クモにGに寄生虫に・・・
    ガフ!お腹いっぱいw(゚Д゚)クワッ

    ホルマリン漬けと言えば小学校の頃どこにだか見学に行ったことをふと思い出しました。
    懐かしい・・・。
    病院にもあるんですね・・・。


    1. 2006/07/17(月) 23:56:58 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

( ̄ー ̄; ヒヤリ


    セクシーな歌声が寄生虫って!(≧∇≦)/ ハハハ
    もしや‘奇声’虫?w

    KENは先週、右足の裏に、寄生虫が入り込んだ。

    という夢を見ました。

    土踏まずあたりに、真横に緑色のしゃくのような形の寄生虫が・・・。
    あれは夢のお告げか何かだったのだろうか?w

    連載、連載♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/18(火) 00:28:59 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    友達もこの前プール熱にかかりました。
    連日40℃超の熱が出て相当苦しかったみたいだよ。
    流行ってるんだねぇ(泣

    ↑今回はちょっと大人しめのコメw


    明日から仕事ガンバロー!!
    ちなみにとんぼちんは明日休みだけどねv
    でも世間の3連休は全部仕事だったんだけど(爆


    1. 2006/07/18(火) 01:14:12 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

どんまいw


    Gに蜘蛛に寄生虫に・・・
    虫様におもてになられる様で(苦笑

    連載の方は、なかなか引っ張りますねぇ(笑

    麒麟は、昨日、全く動けませんでした。
    精神的ショックで、寝たきり。
    今日は、用事あるから、PCいじりに来たけど、用事済ませたら、寝るかも(;´Д`)


    1. 2006/07/18(火) 10:24:27 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    まそらさんこそ、めっさコメントされてるぢゃぁないっすか(爆

    うれしいです(≧∇≦)ノ

    病院のは・・かなり曰く付きだからリアルというか・・なんというか(^^;

    お腹いっぱい?w
    ダイエットだぜぃ♪(違っw

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    ‘奇声’虫(爆

    寄生虫の夢って・・リアルだねぇ><

    アタシも1週間ぐらい前に、手の平サイズのクモに追いかけられる夢みた(爆
    ある意味、正夢!?

    KENちゃんも何かあるかもね・・・(ぇ

    ★とんぼちん(≧∇≦)ノ

    大人しめのコメって何だ(笑
    怒られるの警戒しはじめた!?w

    アタシたちの住む地域は、特に流行ってるらしいよー。気をつけてw

    お休みなかったんだぁ。
    よしっ!稼げ(違っw

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    今日なんて車のドアにナメクジいたし。。。
    もぉ虫イヤだよ><

    精神的ショックかぁ。
    そんな時は寝るに限るねw
    あっw散歩もいいかもよ!?・・って雨じゃん><


    1. 2006/07/18(火) 19:52:48 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/158-767f2375

 
