*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ


    気づけば毎日更新されてる!
    KENは嬉しいぞぃ~♪

    メールがタメ語になっていくプロセスって、
    何だかトキメクよねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    タケシさんは少し出遅れ、というか手遅れ?みたいですが、答えを出すのに早すぎって事はないと思いますよ~。

    心が反応した時が勝負だからっ!w
    一人意識しちゃったら、残りの人の事とか考えられないってのもあるけど(笑)
    不器用ですから・・・。


    1. 2006/07/18(火) 21:11:04 |
    2. URL |
    3. KEN #LU7ChIc2
    4. [ 編集]


    こんばんは、気づかないうちに話が進んでいたことに驚いた!!(@@)汗w まだわからないのね・・・。もぅ~話ひっぱるんだから!!
    きになるじゃん!!ww そういえば、おめでとうコメ言ってた人って誰????・・・まさか、こうちゃんなの???www まさかねぇ
    ~・・・汗汗


    1. 2006/07/18(火) 21:25:57 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    心が反応した時が勝負!w
    いいこと言うねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    そそw
    不器用ですからw

    ・・ってKENちゃんもなんだ(笑

    メールがタメ語・・トキメクって・・懐かしい男性不信さんかっ(笑

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    気になる!?(笑
    あと少しだけ、ひっぱりますw

    さて、おめでとうコメですが

    ・・・。

    ・・・。


    正解です(。ゝω・)b


    1. 2006/07/18(火) 21:36:12 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    この人といれば幸せになれるのかな??とか・・
    この人は裏切らないかな??って思う気持ちわかります。。。

    私の悪い癖はまず別れた時のことから考えること!!と友達に指摘されことがあります・・・。

    でも先に進むことってすごく勇気がいることだし誰だって不安になりますよ。。。

    でも恋愛は直感だ!!!ビビっと来たら前に進むべし



    きっと・・・(自信消失??


    1. 2006/07/18(火) 22:30:27 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    あっwひなちゃんのblogから戻ってきたら
    ひなちゃんがいるー♪

    でも恋愛は直感だ!!!ビビっと来たら前に進むべし

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

    ひなちゃんが光って見える♪
    よしっwアタシもがんばるぞ(≧∇≦)ノ

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/18(火) 22:45:46 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    誰か1人を意識し始めると
    他の人は見えなくなってしまいますよね
    そして、その人の事を思えば思うほど
    不安になる自分がいる
    臆病になってる自分がいるんですよね

    ちなみにその前に出てきた
    徐々にフェードアウト
    僕も時々使います(笑)

    最終話の為にコメント控えてたんですけど
    書いちゃいました( ̄∇ ̄;)


    1. 2006/07/18(火) 22:46:47 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひろさん(≧∇≦)ノ

    最終話の為にコメント控えてたんですかwww
    緊張してきたかも(ぇ
    くだらない結末すぎて申し訳ないです(^^;
    そんなわけで適当に読んでくださいw

    あっwリンクありがとうございました(≧∇≦)ノ

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/18(火) 22:54:40 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


    リアルに懐かし過ぎだし(笑)

    1. 2006/07/19(水) 00:05:58 |
    2. URL |
    3. KEN #LU7ChIc2
    4. [ 編集]

( ̄ー ̄)ニヤリ


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    全く関係ないけど・・
    クイズの答えは・・vol,10へ延期しましたw
    KENちゃんのために( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/07/19(水) 00:46:46 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

通院日


    これから病院行って、どこの病院に飛ばされるか、宣告受けてきます。

    しかし、なかなか引っ張るねぇ・・・
    それほどの経験・・・
    たいしたもんだわ(;´Д`)

    出会いがあっても、相手に、自分への気持ちがない事ばかりな麒麟には、
    羨ましい限り(;´Д`)


    1. 2006/07/19(水) 09:34:12 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

おぉ?


    タケシさんが消えましたねぇ~( ̄ー ̄)
    てことは後の3人の誰かに惹かれ始めてるわけかぁ・・・。
    ノブ君かな?( ̄ー ̄)ニヤリ
    ショウ君も捨てがたいけど( ̄ー ̄)ニヤリ

    誰でも良いってわけじゃない・・・
    そう!そうなのよ!
    誰でも良いなら楽だけど、そういうわけじゃないから難しい。
    だから臆病にもなっちゃうのよね。

    そういや何かに書いてあったけど、なんだかんだと踏み込めない理由をつけて考え始めたら、それはもう好きなんだって。
    自分から行けない理由を無理矢理作ってるだけなんだって。
    なんかなるほどって思ってしまったw


    1. 2006/07/19(水) 14:17:55 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

わーい♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪わーい


    えー、vol.10まで~~~?(+_+)

    あ、でもKENの為って事なら、しょうがないか・・・な。

    それでいいのか、KEN!?(笑)
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/19(水) 21:37:53 |
    2. URL |
    3. KEN #LU7ChIc2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    内容は薄くても
    引っ張ってこそ連載だ(ぇ

    病院移るの~?
    アタシの病院通えばいいのに・・って遠っ!!
    受付ぐらいしてあげるぞ(笑

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    踏み込めない理由をつけて考えはじめたら・・
    なるほどねぇ。
    アタシは最初から誰でも理由つけてるかも(ぇ

    だめじゃん(笑

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    それでいいのだ!!(笑

    まぁ、編集してたらvol,10になっちゃった
    ってだけなんだけど(爆

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/19(水) 23:17:27 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/159-3da0a6a5

 
