*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

[壁]_・) じー


    ライバル宣言・・・?
    しらふの彼を見てみたい?

    思わせぶりで焦らされる展開!
    堪らんですなぁ(笑)

    冗談っぽくメールしちゃうコウさんの気持ちも
    なんとなくわかるような気がするし。

    マメになっちゃうノブさんはもう姉さんの虜だなw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/20(木) 19:48:01 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    焦らすの好きですから(ぇ

    まぁ、心の中に1人気になる人がいても、いろんな人を見なきゃっていう焦りもあったかな(笑

    男の気持ちがわかるんだ(笑
    ノブくんは、虜じゃなくハンター松本では?w

    でも、なんだかんだ言っても、ストレートが好きなんですけどぉ・・

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/20(木) 20:54:06 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    友達に「コウちゃん好きなんだぁ~」って言われてライバル宣言できたらカッコイイですね・・・
    でもりおさんはライバル宣言しなそう・・・(予想だけどw)友達のことを一番に考えてそうだもん!!!e-420


    1. 2006/07/20(木) 21:10:03 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    お姉さんは・・なんてコメント返そうか悩んでしまいました(爆

    だってコメントの返信の仕方によっては、続きがバレるじゃんwww

    でも・・・どーかな。。
    わかんないわょ?w

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/20(木) 23:03:57 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ライバル・・・


    個人的にはライバル宣言って無理かも(^_^;)
    りおさんはどうなんだろ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ノブさんの素面見てみたいって気持ちメチャメチャ分かる!(^_^)
    やっぱり酔ってる時だけ見て判断なんて出来ないしね。
    しかしコウ君は可愛いですなぁ・・・・(^¬^)


    1. 2006/07/22(土) 02:14:13 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    コウ君かわいいよw
    顔はかわいくないけど(笑
    性格がかわいいというか・・素直というかww

    ライバル宣言は・・ってもう次読んでるじゃん(爆


    1. 2006/07/22(土) 13:39:10 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/161-2fac00a1

 
