*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    ご無沙汰しておりました。
    出張やら特許の出願やらなにやらでバタバタしたり大変でしたがやっと落ち着きました。

    うごいてるねぇwww
    話が・・・。
    っていうかりおさんのその心の揺れが手に取るようにわかるのですが、男の私からすると多分これに気づかないだろうなぁと思ったりします。


    1. 2006/07/21(金) 18:54:06 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    おつかれ!! この先どうなるの??なんていってみた。ww ほんと小説みてるようだね。
    続きがきになるわ!^^女ってささいなことできになったりするものよね。。^^ 


    1. 2006/07/21(金) 19:57:54 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    どーなるの??
    どーなったのよーーー!
    ライバル宣言しちゃいなさいよーーー!


    1. 2006/07/21(金) 21:17:49 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


    ・・・!?

    ハッ!Σ(ノ°▽°)ノ
    そっか、vol.9からvol.10になったんだった!

    待て、次号!

    てか、姉さんを落とすのって大変そうだなぁw
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/22(土) 00:12:20 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

どうなる??


    ショウ君スマートだなぁ~。
    こういう人が相手だと楽ちん。
    しかし、そこで仕事してみたいってw
    ダメぢゃんw

    コウ君もちょっと弟的存在っぽさがあるねw
    友達のことがなければもう少し時間をかけて惹かれていく可能性があるけど微妙よねぇ・・・。

    てことは後はノブ君!?( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/07/22(土) 02:18:25 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    暫く更新がなかったんで、心配してましたよ><

    忙しかっただけなら、よかったw安心しましたw
    気づかないのは、きっとholisonさんだけじゃないと思いますよ。。
    きっと誰も気づかないんじゃないかな。

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    あははっww
    続き知ってるくせにぃー(笑
    まぁ、感情までは言ってないからね、読むならそこを読んでみってねー♪

    ★ピンクさん(≧∇≦)ノ

    ライバル宣言したほーがよかったかなぁ・・なんて今となっては思いますね(笑

    でも、いろいろ女って難しいじゃないですか。。。

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    そそwvol,10になりましたw
    アタシを落とすのは割と簡単なんだけどね・・(ぇ

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    コウちゃんは・・弟っぽい感覚かもなぁ。
    でも、今考えると一番居心地はよかった気もしてて、後悔してるかも(ぇ

    なんちゃってー♪



    1. 2006/07/22(土) 13:46:15 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/162-eb66c220

 
