*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    携帯を最近変えたので結構気に入っているのですが、最近までパケットし放題というのに入れるものに入ってなかったので、メールをするもいちいち料金のことを考えていたのですが、し放題になったら、そんなことを考えることもなくなったので、出張などはかなりがんがん彼女とメールをしまくってました(うーんそうね、多分20往復ぐらいかwww)。けど、通話も彼女とは無料だからかなり楽になった。(だってそれ以外する人いないんだもんww)
    けど、幻想ってことはどうなるんだ・・・。


    1. 2006/07/22(土) 17:07:43 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    えっ??えぇー???w( ̄Д ̄ w
    幻想ってどういうこと・・・全然わからないですe-264e-278

    早く続きが読みたいです!!!


    1. 2006/07/22(土) 18:57:16 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    これで誰かみんなわかったかもね!!www
    この先が幻想の世界なんだよね!!曲があってるよ!! そういえば、この前「検査共通用紙
    」の件で電話かけてきたのりおだよね?? 途中で他の人が代わってっていうから名前確認する前にかわったから。気になってた。w


    1. 2006/07/22(土) 21:48:05 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!


    毎日更新お疲れ様です。
    KENも最近、仕事でお疲れ気味です。

    むむ、これはつまり、そういう事か!
    いやー、なんだ、そうなのかー。

    うーん、そっかー、意外だったなー。
    でも、まぁ、そういう事なら仕方ないか。

    で、どこがどー幻想なのか、
    待ちます次号!

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/22(土) 22:42:34 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    一緒に暮らしてる彼女と、メール20往復って、
    すごいですねw
    それだけ仲良しってことですよねーw
    羨ましいぜっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    あははっwww
    わからないでしょーw
    まだ今は教えてあげません( ̄ー ̄)ニヤリ

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    あぁwTELしたw
    出たのappleteaだったんだw
    全然気づかなかったよー(笑

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    プレゼント残念でした(笑
    大穴狙っておけばよかったのに( ̄ー ̄)ニヤ

    そーいう事なら仕方ないか・・って何が
    仕方ないんだっ(笑


    1. 2006/07/23(日) 02:18:13 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

やられた~w


    ノブ君ダメぢゃ~ん(>_<)
    そういうのはちょっとマイナスでっすよ~。

    そっか~ショウ君だったのね~。
    やられたわw
    しかし、幻想の世界とはいったい・・・。
    展開が気になる!w


    1. 2006/07/23(日) 12:51:57 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    あははっww
    やられましたか!w

    やり返してください(謎
    どーんと来いw(大謎


    1. 2006/07/23(日) 15:00:43 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/163-34b64ddf

 
