*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    誰もが傷つくのが怖くて
    誰もが人を好きになると臆病者になると思います
    ちょっとしたことから不安が広がっていって...
    でも、そこで踏み出す一歩が
    前向きになれる自分への一歩なんですよね

    叩き過ぎてヒビだらけの石橋も
    崩れ落ちていない限り渡れるんですよね


    1. 2006/07/23(日) 16:34:39 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    ラストにコメントする気満々でしたけど、我慢できませんでしたー(笑)
    自分は、真剣に誰かと恋した経験がありませんが、りおさんが真剣に恋して出来た傷は自分が想像するより深いんだろうな。と思いました。
    ずっと読んでいるけど、波乱万丈で、男に対して不信感持っててもおかしくないですしね。
    でも、前向きでいようと頑張ってるトコロが素敵です☆
    そこがりおさんの強いトコですよ^^


    1. 2006/07/23(日) 16:56:45 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    誰かを本気になって好きになるのって本当に怖かった・・・。
    けど、本気になって好きになって、相手のことを理解しようと思わないとページは進まない。その結末が良かろうと悪かろうと勇気を出して先に進まないことには中途半端で話が終わっちゃう。這い上がることをわすれないりおさんは絶対に必ずいい物語の一ページが刻まれることを信じています。


    1. 2006/07/23(日) 17:13:34 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ


    KENも今の連載で、これから傷を負います(笑)
    その割に恋に臆病じゃないのはなぜだ・・・。
    アホなんでしょうかねw

    あ、そーだ。
    姉さんの分もKENが恋しときますよ!
    って、何の解決にもなってないジャンw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/23(日) 18:43:36 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひろさん(≧∇≦)ノ

    そそw
    石橋にヒビ入れてるのは自分自身w
    ヒビ入れちゃったら、走って渡れば怖くない(ぇ

    ★こーたさん(≧∇≦)ノ

    ん~。これ書いてる時は、時に浸ってただけかも(笑
    傷を深くしてる・・これも自分自身なのかもねw
    不信感持ってても、見えてるものを信じればいいのかな。と最近思うアタシですw

    あれ?パワーアップ?w

    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    はいw這い上がりますよw
    この連載中は怖かったけど、今は何も
    怖くないんですw

    なんか吹っ切れた感じですねw

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    これから傷を負うのねw(連載ではまだ先の話ぽいな)

    この連載書いてる時は、少々感傷に浸ってたトコあるけど、既に吹っ切れてるのです!

    >姉さんの分もKENが恋しときますよ!

    ふふふ( ̄ー ̄)
    実は姉さんね、次の・・あsdghjw(ぇ
    それは・・連載が終わってからのお楽しみw
    怖いけど、怖がらないと今日決めたのですw
    (だから蛍・・を早く終わらせたいw)

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/23(日) 21:59:31 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

(ノ・。・)ノオオオォォォ-


    えぇ~、あsdghjwか~!(」゜ロ゜)」
    コメント読んでドキドキしたの初めてだーw

    怖がらないって・・・。
    ・・・ゴキブリ?

    だったら怒るけどね(笑)
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/23(日) 22:35:31 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    やばい><
    絶対怒られる~><
    あ・・
    でもゴキブリじゃないから怒らないで><

    最初に言います。恋はしてません。。。


    1. 2006/07/23(日) 23:15:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

臆病


    分かるな~
    前のイタイ思い出がある人と同じ職業・・・。
    不安になる(>_<)

    実は、このエントリー読んだ後やっと過去の恋愛「*あの日の記憶*」を読破しました。
    彼との思い出が時々出てきて気になってたんだけど、記事を探し当てれて無くて・・・(-_-;)
    しかも違うカテゴリを読破してたもので(苦笑

    そんな感じで今回のエントリ読み直してみると、キツイな~って思う。
    私も痛みの感情を振り払えず石橋たたき割りそうになってるからw
    コメ読んでると今はまた元気みたいね(^_^)
    そうやって沈んだり浮かんだりしながらでも前に進めることってとても良いと思う。
    一緒に頑張りましょ~(^_^)g

    ていうか話の続きが気になるわ。
    どうなって終わるんだろw
    ていうか終わるの??


    1. 2006/07/24(月) 02:07:27 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


    忙しくて見ていない間に、だいぶ進んでるねぇ。
    恋って、自然に落ちるものだから、
    意識して、恋しようと思って、出来るもんではないのではないのかな?

    怖さを忘れさせるような人に出会えた時・・・
    その時に恋が出来るんですよ。

    そうそう、ライブ、満員御礼でした(゚ー゚*)


    1. 2006/07/24(月) 11:25:53 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    読破っ!!
    ありがとうございますm( _ _ )m

    いろいろあるけどさ、石橋壊したくないよね(笑

    この連載も、明日で終わりますw
    その後を・・お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

    感情は・・日々変わる(ぇ

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    うんうんw
    そーなんだよね。恋はするものじゃなく、落ちるものw

    ライブ満員おめでとwお疲れ様でしたーw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/24(月) 18:33:38 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/164-46a9148b

 
