*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    こんばんは、いよいよラストですか!!^^
    気になる展開!。。。内容は知っていても。。
    みんなの反応がきになるわっ!!ww(^^)
    2話続けて投稿とは・・・。なかなかやるわね
    !! そういえば今日かえりみかけたよ!声かけなったけどね。あっこと一緒だったし・・・
    あと最近のCDかりてきたよ!!車の中の曲にあきたとこだったからね。。。。世間話じゃなくて・・・wwメールの印象だけでわかったショウ君に座布団あげたい!!wwwすごい!


    1. 2006/07/24(月) 19:41:41 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    >CD借りてきたよ!!

    って、ここで日常会話は辞めてください(爆
    んもぉ、横っ腹痛いわっ!!

    そーいうことは携帯へメッセ送りなさーーいw

    そういえば・・
    次に書くことは、あなたの知らない世界です(ぇ
    お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/07/24(月) 20:26:44 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    僕はこんなに気の利いた言葉が思い浮かばないと思います。
    ぼくはビジネススーツは出張のとき意外はいっさい着たりはしないので、大体作業着です。


    1. 2006/07/24(月) 21:57:55 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

2話分だからコメが長くなるのも当然なのだ~と言い訳しつつ長々書くぞい


    会うのが怖いって、完全にfall in love with you!
    あ、でも初めて会う人だからってのもあるのか。

    ハニカミ風プランいいっすねー。
    姉さん、こういう手を使う人なんだねw
    ちょっといいかも~♪

    でもさ、良く読んだらさ、プラン通りじゃないよーな(爆

    次回でラストかー。
    まだ一回しか会ってないのに、次回がラスト?
    (・_・ヾペペーン

    ま、何も言うまい(笑)

    あ、花火で思い出したけど、アケミちゃんと花火大会行ってきました~(*/∇\*) キャ
    それは連載終わってから書きます。
    また焦らしちゃうw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/24(月) 22:35:55 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

| 柱 |ヽ(-.-;) 反省


    姉さん、ごめんなさい、レイアウト破壊してしまいました・・・。
    ↑のタイトル、削除してくださって結構です。


    1. 2006/07/24(月) 22:39:25 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    ビジネススーツは暑いですよねー><
    アタシは前の仕事は、ほぼスーツでしたw
    でも、今は気楽でいいですw


    1. 2006/07/24(月) 23:11:54 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

KENちゃんwコメありがとねーwアタシもレイアウト壊してやるーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

    んもぉwKENちゃん面白すぎ(爆
    削除してやんないよーw

    そーなのよ。プラン通りじゃないのよ。
    実は、ちょっとさみしかった(笑

    アケミちゃんとの花火の話は・・・
    まさか、後10話後かっ!?

    遠っ!!


    1. 2006/07/24(月) 23:17:33 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    いよいよラスト。

    期待してます(^O^)/


    1. 2006/07/24(月) 23:19:56 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★motohiroさん(≧∇≦)ノ

    読んでないと思いきや、読んでくれてる
    ことにビックリですw
    でも、このくだらない話よりも・・
    その後の話を読んでほしいです( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/07/24(月) 23:25:54 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

完全に恋してますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


    もう!なんだかんだで完全に恋じゃないっすか!w
    しかし、出会いの演出良いですねぇ~w
    面白い!
    そしてそれを全く無視した展開!
    さらに面白い!
    でもプランより現実の方がドキドキ感が大きいというか衝撃は大きそうですねw

    しかし、連載を早めてまで書きたい話・・・。
    メッチャ気になるw
    ていうかこの流れでラスト1話ってのがまた「えぇ!?」って感じだけど・・・(爆
    この続きが書きたい話なのかな??


    1. 2006/07/25(火) 12:17:20 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

(=゜-゜)ノニャーン♪


    次回がラストかぁ・・・
    どんなんなるんだろうねぇ・・・

    楽しみにしてまつ(゚ー゚*)


    1. 2006/07/25(火) 13:08:24 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    プラン無視だな(笑
    せめて、声かける前に見つめてくれ(ぇ

    連載を早めてまで書きたい話・・。
    それは・・明日のお楽しみ

    続いてるようで・・全く別の物語( ̄ー ̄)ニヤリ

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    さて、どんなんなるんだろう(笑
    今から投稿しまーす(≧∇≦)ノ


    1. 2006/07/25(火) 19:30:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/165-a2b2e797

 
