*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    今ですら、恋愛はとても難しいものだと思ってます。相手の本当の姿を見るのって結構大変です。虚像を作ってしまう理由として、相手が『本当の自分』を出さないと虚像を作ってしまう原因になります。
    だから、好きな人に『本当の自分』になってもらうようにするのが一番だと思います。
    そうすれば、自ずとだんだん距離感がなくなってきます。


    1. 2006/07/25(火) 19:56:58 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさん(≧∇≦)ノ

    好きな人に『本当の自分』になってもらうようにするには、『本当の自分』を見せないといけないと思いますw

    虚像もある意味、その人の一面であることに変わりないと思うのですが・・

    今回の虚像も、彼の一面であればよかったんですけど、アタシは彼越しに元彼を見てたただけなんですよ。だからアタシってばアホなんですね(笑


    1. 2006/07/25(火) 21:04:05 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    終わってた。
    ふぅ~、終わっちゃったか~、って感じはなに?
    なんか切ないな。
    なんかわかるよな気がするし。
    美化しちゃいけないけど、それ以上をもとめちゃう自分がいるってのは事実なんだよね。
    あ~~、終わっちゃった~。


    1. 2006/07/25(火) 21:41:52 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    確かに・・携帯メールだけ何日も続けば、想像は膨らむのかも。短いですもんね。
    なるほど・・それで幻想の世界なんですね。
    でも元気そうでよかったです!
    それにしても明日からの連載・・タイトルが気になりますね(笑)


    1. 2006/07/25(火) 21:47:53 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    りおちんらしい結末・・・って言っていいのかな
    りおちんらしいってこれも作られた虚像???
    でもblogの中の、りおちんしか知らないからねw
    誰でも人を見るときには
    少なからず自分のイメージで見てしまうもの
    ましてや会ったこと無い人なら尚更だよね
    忘れられない想いがよみがえっても・・・
    いつの間にかその想いと重ねてしまっていても・・・
    いつかそれを大切にしまっておける場所が
    りおちんの中にできますように・・・

    ちょっとマジメに語っちゃいましたw
    ゴメンなさいっ!!!!!(笑)

    番外編も楽しみに待ってるよんw


    1. 2006/07/25(火) 21:50:44 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    メールからだけだと相手をイメージするのって難しいですよね
    前の恋のイメージを重ねてしまっても
    仕方ないことだと思います

    『恋愛』って本当に難しいですよね
    恋は人を強くもするし、臆病にもする
    それでも恋は人を成長させてくれる

    新しい恋に出会い、その恋を実感した時
    前の恋のイメージは過去の想い出となり
    新しい恋のイメージが出来上がるんですね


    1. 2006/07/25(火) 22:08:47 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

    終わっちゃいましたねw
    いつまでも幻想の世界に浸るわけには
    いきませんw
    ちょっと長すぎたかも~(笑
    飾りすぎたかも~www

    ★こーたさん(≧∇≦)ノ

    携帯メールはヤバイです(笑
    明日からのタイトル気になるでしょ?
    アタシも気になります(ぇ

    だって、リアルタイムで進行中なんだもーん(≧∇≦)ノ

    ★とんぼちん(≧∇≦)ノ

    blogの中のアタシは・・
    きっと本当のアタシでしょうw
    だって感情丸出しじゃん(爆

    でも、元彼への感情を引きずってるわけじゃないんだよね。
    ただ、状況が似すぎてて、その雰囲気に酔っていたって感じw

    ★ひろさん(≧∇≦)ノ

    今回は、元彼をイメージしてしまったわけだけど、結局のところ彼とアタシは全く合わなかったというか・・惹かれなかったというか・・苦手だったというか・・・(謎

    なんだかんだ言っても、今は恋愛する気がないのかも。。。
    まぁ、いつか新しい恋できるでしょw
    なーんて気楽に考えてます(≧∇≦)ノ


    1. 2006/07/25(火) 22:26:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

タイトルは短くw


    連載お疲れ様ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    そーかー、結局恋には至らずかー。
    ま、他の男にとられなくてKENちゃんは嬉しいゾw

    姉さんが違うと思ったら、やっぱりそれは違うんだろうからねー。
    もっと早くにデートしてたら・・・。
    同じか。

    やっぱノブさんが良かったんじゃw
    (クイズをはずした悔しさが・・・w)

    さて、次は姉さんを変えた男の話か~。
    うなぎ弁当以上に力が入ってるようなので、期待してます(爆


    1. 2006/07/25(火) 23:11:01 |
    2. URL |
    3. KEN #LU7ChIc2
    4. [ 編集]

なるほどね~


    携帯メールは確かに相手を美化するねw
    それで痛い目を見たこともあるなぁw
    元彼さんと共通点があったり状況が似てたら重ねるのもわかるな~。

    さぁ~て番外編楽しみにしてまぁ~す♪
    どう変わるのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/07/26(水) 00:43:50 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

(*'へ'*) ンー


    コメントは控えめにします。

    まだまだ甘い!!

    自分で意識して恋に落ちるわけないでしょーが( ゚Д゚)ゴルァ!!


    1. 2006/07/26(水) 09:32:08 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

幻想ってそういうことか・・・


    ぅん②確かにメールをずーっとしてると人物像を勝手につくってしまいますよね。。。

    私も彼と始めて会う前はどんな人だろう??どんな顔だろう??ってすごい想像力を膨らませてましたよww

    改めて考えると恋に落ちる瞬間ってどんなんだろう。。。


    1. 2006/07/26(水) 17:06:41 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    こんばんは、やっと終わったね^^ ここで終わるの??とみんなもの寂しさを持ったはず。
    でも自分がだめだと思えばだめだよね。同じ境遇だと錯覚におちいりやすい。。。w でも怖がっていては先には進めないよぉ。いつものりおらしく前に進んでいってほしい!!ww汗 
    がんばれ、りお!!^^ 


    1. 2006/07/26(水) 21:08:26 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    あらwもっかい言って?シルブプレw(爆

    もっと早くにデートしてたら・・もっと早く終わってただけだろうな(ぇ

    その話はあとがきで♪

    今回はウナギより力入ってるというか・・怒ってるかも?w

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    痛い目みたことあるんだぁ。
    アタシは初体験でしたけどw

    もぉコリゴリ・・っていうかお見合いなんて
    コリゴリ(笑

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    あれ?なんかアタシ怒られてる?(謎
    まぁまぁ、怒らないでw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    恋に落ちた瞬間って・・ドキドキするよね。
    ある日突然キューーンって感じ?

    うわっ!懐かしい(爆

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    はい(≧∇≦)ノ
    がんばりますw

    でも、もう怖くないです。
    今はもう( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/07/26(水) 22:03:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/166-579e2bbe

 
