*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    わぁ~~い!!1番のり~!!ww 真実は・
    ・・見えない!!ww ってほんと。^^ リオの中で何かが変わったのねww でもずばずばいう子ね!! 当たってるとこもあるけど(汗 怒ってるって何を??。。。まさかぁ
    あたし??w


    1. 2006/07/26(水) 22:46:51 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    あたし??wって意味不明なんだけどww
    今回は登場しませんからっ(爆
    怒ってもないですし(^^;

    何を怒ってるのかは・・・また明日♪


    1. 2006/07/26(水) 22:50:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

(-_-;)D シモシモ?


    そう何度も言わないですよ、シルヴプレ?(笑)

    コウさんでしたか~。

    人の考え方を大きく変えるって、すごい電話。
    一体何が目を覚ましたんだろう?

    コウさんのセリフはリアルというか、一生懸命な感じが伝わってきて、非常によろしいですな(笑)

    ただ、読んだ感じ、好きになった理由が後付っぽく聞こえてしまうのは否めないよーな。
    友達を送って行く姿にキューーンwときたことがないのでわからないけどねw

    え、怒ってるって、まさか、KEN??w

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/26(水) 23:48:11 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    初めてPCからブログ見ました!!
    いつも携帯から見ていたので・・・・。

    へぇ~。
    こんな感じになっていたとは。
    何か勝手に人の部屋を覗いてる感じが・・・・。

    これからもいっぱい書いて下さい。


    1. 2006/07/27(木) 00:03:38 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

へ~・・・


    MI3見に行きたい!
    確かに今は見たいものが珍しくいっぱい・・・。
    が、映画館にあまり行かない私は忘れた頃にDVDでも借りてそうw

    さて、コウ君復活ですかw
    と、いうかなかなか面白い子だなぁ・・・。
    人によっては確実に嫌われるタイプだけどw
    個人的にはこういうタイプって好きかも。
    何て言うか、ほぼ初対面で自分のことバスバス言ってくる人ってあまりいないし、初対面じゃなくても言われることってあまりないから、かなり新鮮。
    さぁ、りおさんの中で何が目覚めるのか・・・w

    ていうか私の身近にもこんな人欲しいかもw
    きっとバトルしてると思うけど(爆


    1. 2006/07/27(木) 01:15:13 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

(*'へ'*) ンー


    最初から男作る気ないオーラ出しすぎです!!

    とか

    誰も寄せ付けてない。

    って、正しきを見てるよね・・・
    それ以外はまぁ、置いといて(つ´∀`)つ

    無意識の内に全ての男を拒絶してるんだろうね。


    1. 2006/07/27(木) 12:10:33 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    ケチッ!!(ぇ

    てか、さすがKENちゃんw
    男心をわかっていらっしゃる♪

    1回会っただけで、惹かれる理由にはならないよねー。
    1時間TELしながら、他にもいろいろ言ってたけど、そんな中で1つの疑問が。。。

    そそwKENちゃんに怒ってるのよw
    だって、もっかい言ってくれないから♪(違っw

    ★motohiroさん(≧∇≦)ノ

    ぇえ?PCから見るのはじめてですかっ!?
    人の部屋を勝手にって(爆

    ささっw伊右衛門でも、いかがですか?w

    もっと書いてくださいって・・・
    あなたこそっ!!!

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    映画館行かないのぉ?
    アタシ仕事帰りに1人で行く雰囲気が好き(ぇ

    ズバズバ辛口言ってくる人、けっこう多いのですが・・・。アタシのキャラでしょうか(謎

    こーいうタイプ好きですか?
    ぃや・・まそらさん好きだと思ったんだよね。
    こーいうタイプ。

    ある人の連載の時も、同じこと言ってたし・・
    ぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    正しきを見てる・・かしらね(笑
    うーん。拒絶してるつもりはないんだけどなぁ。
    でも、どっか拒絶してるのかもねw


    1. 2006/07/27(木) 19:11:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/167-5464ab94

 
