*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    こんばんは、あ~~ぁぁ・・・この子やらかしたね^^; りおの1番嫌いなとこ!! それなら怒るはずだ!!ww 彼女がいるのに「いない」って言うのは反則だよぉ!!# せめて認めれば違うのに・・・でも付き合わないよww でもね・・・ゴキブリは関係ないじゃないの??www 自分じゃなくてよかった、怒ってる原因が・・・ww^^

    1. 2006/07/27(木) 20:38:38 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


    ケチかぁw
    ま、否定はしない(≧∇≦)アハッ!

    彼氏持ちの女に恋するKEN。
    彼女持ちの男に口説かれる姉さん。

    お互い難儀ですな・・・( ̄-  ̄ )
    え、一緒にするなって?

    この後、姉さんの怒りがどう爆発するのやら。
    はたまた爆発はしないのか・・・?

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/27(木) 21:07:47 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    流石ですw
    そう。アタシが一番嫌いなところ。
    彼からの回答が楽しみだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

    アタシの考えがどー変わったのかは、明日にでも・・・w

    ハッ∑(゚ロ゚〃)
    明日は、送別会でスッポン食べに行くんだったw

    スッポン♪スッポン♪(スッポン初だぜぃw)

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    彼氏持ちの女に恋するほーが大変だ。。。
    まぁ、それだけ彼女に魅力があるってことだから、仕方ないねw

    怒りは爆発するかしら?
    実はゲーム感覚だったりもする(笑

    この状況を楽しめるようになっただけ、大人に
    なったのかしら~♪


    1. 2006/07/27(木) 21:35:56 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

r(-◎_◎-) 考え中


    最近、彼氏持ちの子はやめようと本気で考え始めてたり。
    別に何かあったわけじゃないけど。

    KENもスッポン食べたいよぉ(TωT)ブヒー!


    1. 2006/07/27(木) 22:26:48 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    おお!!

    男の人、やりまんなぁ~。
    豪速球投げてきよる!

    りおさんがどうやって
    打ち返すのか楽しみや~。

    かっ飛ばせ~!!


    1. 2006/07/27(木) 22:38:43 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    そかぁ。ちょっと疲れちゃったのかな?
    結論を急ぐコトもないし、ゆっくり考えれば
    いいじゃん(。ゝω・)b

    でも彼女がいるとか、いないとか・・関係ない気もするけどなw

    まぁ姉さんは、スッポン食べてパワーアップしてくるねw
    あっ・・スッポンの血で乾杯しちゃう?(怖っ!w


    1. 2006/07/27(木) 22:47:34 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    おぉぉぉぉぉ!
    現在進行形の話がはじまった!
    しかも、あのコウ?
    そっか~、彼女いたんだ。
    どんな言い訳してくるか楽しみ~(違?

    それにしても、やっぱりゴキブリは関係ないっしょ(笑)


    1. 2006/07/27(木) 22:49:14 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★motohiroさん(≧∇≦)ノ

    なんですか?そのインチキ関西弁は?(笑

    しかも、今仕事中では??
    サボってないで働いてくださいっ!!

    また指切りますよ(爆


    1. 2006/07/27(木) 22:50:31 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさん(≧∇≦)ノ

    え?ゴキブリ関係ありませんでした?
    強さを見せつけたつもりなんですが(爆

    どんな言い訳するか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
    騙されたフリするのも面白い?
    え?それって悪女??


    1. 2006/07/27(木) 22:54:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

なるほど~w


    さすがGと戦ったりおさんだw
    そこで見抜くところが素晴らしい!

    偶然にもO型かw
    いや、確かにね~みんなとは言わないんだけどO型は怖いw
    そんなことを言う私もO型w
    そして私が今スキなAさんもO型w
    元彼もN君もO型w
    そしてうちは一家みんなO型w
    血液型で性格は決まらないけど・・・
    身近で見過ぎてて見てはならないものまで見てる私としては色々いる血液型の中で一番油断ならない血液型です(苦笑
    でも好きですがw

    さて、コウ君の回答が気になりますね~。
    何となく「いない」って言いそうな気もしますね~・・・・。
    コテンパんにやられちゃうのかしらw


    1. 2006/07/27(木) 23:11:25 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    まそらさん!O型だったの~??

    あぁ、でもAさんからは若干O型の香りがしてました(笑)
    女癖の悪さを除けばO型好きですw
    女癖悪い人ばっかりじゃないけどね(笑

    まぁ、血液型は関係ないでしょw
    素敵なO型もまわりに大勢いますから♪

    コウちゃんとのバトルは・・・
    まぁ、アタシも大人ですからねw
    殴り合いの喧嘩は辞めときますよ(違っw



    1. 2006/07/27(木) 23:23:36 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    Σ( ̄□ ̄|||)
    その飲み会行きたい{{(>_<)}}
    一緒に戦いたい!!
    それにしてもリオを怒らせるなんて…怖いもの知らず!?(笑)
    確かに男寄せ付けないオーラはわかる(笑)でも、性格悪そうには見えないから安心しなさい☆
    ところで…リアルに話が聞きたいので、次の日にでも℡ください!
    飲み会途中の連絡も大歓迎(^O^)v


    1. 2006/07/28(金) 00:19:21 |
    2. URL |
    3. あなたのM #-
    4. [ 編集]

(* ̄∇ ̄*) テヘ


    疲れたってのはあるかもです。
    彼氏さんに遠慮して、優しくしきれないしw
    素直にもなかなかなれないしw

    もっと素直に、100%愛せる人がいいなぁ、
    なんてねw

    明日はバリバリ働いて気分を紛らわす!
    自分で言っててちょっと悲しいセリフだなw


    1. 2006/07/28(金) 00:20:26 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    私はまだ彼女がいる男の人を見抜けません。。。
    さすがりおさんe-420

    ってか男の考えていることがわかりません(´Д`。)
    コウさんは一体何者なんだ・・・。


    1. 2006/07/28(金) 00:53:04 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


    人生経験の豊富さに、達観されてますな。

    麒麟は、彼氏持ちの子は、友達までにしか思えません。
    魅力があっても、好きにはなれない。

    しかし、彼女がいる身でありながら、りおに言い寄る、コウって・・・
    女の敵かもしれないが、男の敵でもあるな(# ゚Д゚) ムッカー

    長文メールがある人から来てて、それの返信・・・がんばろ(゚Д゚;)


    1. 2006/07/28(金) 11:16:37 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★アタシのM

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    ありがとーwその言葉が聞きたかったの~><

    リアルに聞きたい?
    ぃや・・アタシが話したいっ!!w

    TELしますw明日の夜にでも( ̄ー ̄)ニヤリ

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    まぁ、彼氏がいるから好きになるの辞めた!とか辞めない!とか・・気持ちをコントロールできる恋は、そこまでの恋だったり?

    逃げようとしてるだけなのか、それとも冷めた
    だけなのか・・暫し様子見してみるといいかもよw

    あぁ、アタシって何様だ(笑

    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    ひなちゃんより長く生きて、いっぱい経験してるからかなw

    知らないほうが幸せなこともあるし・・
    知らないほうが、幸せだとも思うw(≧∇≦)ノ

    コウは・・ただのアホだな(笑

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    魅力がある人と、好きになる人って違うからねー。
    いい人だからって好きになるわけでもないし、悪いヤツだからって嫌いになるとは限らない。

    だから男と女は面白かったり?(謎w

    返信ファイトッ(≧∇≦)ノ


    1. 2006/07/28(金) 22:26:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/168-473619f6

 
