*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

いっちば~ん♪


    スッポンって冬なんだ!!!
    知らなかった・・・。
    ていうかスッポン料理の店でスッポン食べれないって(爆
    病院関係の飲み会なんだか異色な感じで面白そうw(偏見w

    コウ君との決着は明日の夜か~。
    楽しみぢゃ♪

    でも本当に吹っ切れた感がありますね(^_^)
    今回の記事、読んでて私も考えさせられた~。
    一番の女になれるかどうか。
    そうよね~。
    シンプルに考えたらそういうことなのかも。
    やばい!私まで変えられてるw


    1. 2006/07/28(金) 23:15:22 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

おお、アンジェリーナ!w


    リアルタイムの罠にハマりかけてますか?w
    後からの方が正確に描写出来る事もありますね。

    何となく、最近のお互いの連載が微妙にリンクしてるようなw
    そのおかげか、姉さんのコメントや、
    ここにコメントさせてもらうことが、
    KENの心の安らぎになってます。

    出た!きっちりお礼~~~っ!w
    『姉さん』改め『あねさん』と呼ぶかw


    1. 2006/07/28(金) 23:19:28 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    スッポン悔しいよぉ><
    悔しかったから、スッポン雑炊の素を買ってきた・・でも満足できないわっ!!

    まそらさんまで変えられた?w
    でも、まそらさんは、既に狩人じゃ?(笑

    アタシはそれを見習いたいっ!!

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    あぁ、わかるw
    KENちゃんの今の連載は、アタシを過去へと連れていくというか・・気持ちがわかるというか・・。
    仲間のような・・変な安心感があるのかもw

    きっちりお礼・・もちろん「のし」付けてお返しするわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    でも・・
    『あねさん』はやめてっ!!極道じゃん!w


    1. 2006/07/28(金) 23:39:11 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    すっぽんって食べたことない~おいしんですか??なんかめっちゃコラーゲン多そうww

    病院関係の人の会話気になりますwwしかも下ネタなんですか??余計に気になる~ww

    明日のコウさんとの決戦が楽しみです!!

    そしてりおさんの恋もいよいよ始まるんですね
    ♪♪


    1. 2006/07/28(金) 23:57:18 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    スッポン・・・食べたことないですょ。。。
    だから楽しみだったのよぉ><

    ひなちゃん・・もしや明日の決戦より・・
    下ネタのほーが気になってるでしょ!!(笑

    こらっ!(笑


    1. 2006/07/29(土) 00:07:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    狩人になってしまわれるのですか・・・

    決戦結果(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
    楽しみにしてますm(。_。;))m ペコペコ…

    ってか、明日、オセロの大会だぁ。
    久々の出場・・・予定。

    なんか、勝てない気がしてしょうがない(゚Д゚;)

    7連覇40連勝の夢は断たれるか!?
    その結果は月曜に・・・( ̄▽ ̄;A


    1. 2006/07/29(土) 11:36:32 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    オセロの大会ってどんなだろう(謎
    でも7連覇40連勝ってスゴイです。。。

    夢中になれるものがあるってのは、いいコトだなw

    がんばってこーいw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/29(土) 15:43:13 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    こんばんは、りおの素直な気持ちが表れてるね
    !!この記事。 ゴキブリと戦った女ですもの
    !怖いものなんてないよね!!爆www さぁ
    ・・・この先どうなるのか、楽しみね!! 
    という事で家でブログでも書くとするかwww
    結果が気になるわww 早く帰ってこないかなぁ~~w^^


    1. 2006/07/29(土) 19:18:55 |
    2. URL |
    3. appletea-709 #-
    4. [ 編集]


    すっぽんなんて食べたことないぞー!
    どんな味なのよ~!精力満々になりそうだよね(笑)

    ふっふっふっ。
    なんかコウちゃんをどうやって懲らしめてやるのか
    すっごく楽しみになってきちゃったんですけど~ぉ
    リアルタイムだから大どんでん返しなんて結果もあり?だよね??
    明日がその日なのねヽ(*^^*)ノ
    楽しみ~~


    1. 2006/07/29(土) 20:05:02 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    ごめんごめんw
    blog更新今からしますw

    でも期待に沿えるような結末では・・・・。

    ★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

    すっぽん・・・食べてみたいですよね。
    でも高いらしいです。とっても・・・。

    さて、さすがリアル連載。
    思い通りにいかないものです。

    もっと懲らしめてあげたかったのに(ぇ


    1. 2006/07/30(日) 20:31:23 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/170-73947ec5

 
