*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

またいっちば~ん♪


    お疲れ様でっす!
    どうやらコウ君はハンターとはちょっと違ったみたいですねw
    愛想の良いワンコ?w
    まぁ、らしいっちゃぁらしい反応。
    Aさんとちょっと似たタイプかもw

    これでバトル終了ですか~。
    あっけない幕切れ・・・。
    いや、逆にここからかも!
    コウ君が今後どう出てくるかで、また違う方向に動きそうな気がするのは私だけでしょうか?w


    1. 2006/07/30(日) 22:28:47 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    なるほど・・・。
    男の気持ち、わからなくもないけど、こーして読んでみると男のズルさを感じます(笑)

    それにしても、流石リアル連載では何が起こるかわからない分、結末がドキドキしますね。
    TELこなかったら、どんな結末にして終わったんだろう(笑)


    1. 2006/07/30(日) 22:30:10 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]

バトル??お疲れ様


    あぁ~コウさんあっさり彼女いること認めたんですねw
    彼女がいるのに・・・他の女を狙うなんて最低だわ!!!
    そんな男が彼女大切にしてるとは思えない><;
    ・・・のは私だけ??


    1. 2006/07/30(日) 22:34:11 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    愛想のいいワンコ・・そーなんだよね。
    かわいぃと言えば・・かわいぃんだよ><

    ぃや・・コウちゃんがどう出てきても、何もないでしょうw
    だって、もう会う気ないですからw

    ★こーたさん(≧∇≦)ノ

    ズルさ・・うーん。わからなくもない。
    でも、それを露骨に見せるのはNGだなぁ。なんてw

    そーなの(爆
    TELが来なかったら、blog更新辞めて逃げてたかもね(獏

    リアル連載って怖いw

    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    たぶん、ひなちゃんだけじゃないよw
    アタシも同じこと思ってるから(笑

    アタシが付き合わなくても彼女とは別れる・・のであれば、まだよかったね。
    でも、アタシの一言で、別れる別れないが決まるなんて、彼女のこと何だと思ってんのよ!!
    と思いますw


    1. 2006/07/30(日) 23:03:36 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

( ̄-  ̄ ;)


    あー、ホント良かったねー、落ちなくて(笑)

    アホらしいからもう切るね、って姉さんのセリフはコピーライター並に絶妙な感じがするw

    今は姉さんが一番なんだろうけど、そのうち違う女を口説いてんだろーなー。

    やっぱナンバー1よりオンリー1?w

    てか、寂しいから別れない!?
    ハァ~!?
    って感じだな(笑)


    1. 2006/07/30(日) 23:21:35 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/07/30(日) 23:49:20 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    だってアホらしかったんだもん(爆

    >てか、寂しいから別れない!?
    >ハァ~!?

    でしょ~。
    実際はもっと突っ込んで聞いたのね。
    「彼女のことキライってわけじゃないから、別れる理由がない」らしい。

    このセリフ、姉さんの人生経験で2度目よ(笑

    ★管理人onlyさん(≧∇≦)ノ

    ありがとう^^
    それを聞いて安心しましたw

    よしっw仲直りだ(。ゝω・)b

    ・・って喧嘩なんてしてないか(笑


    1. 2006/07/31(月) 00:03:10 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


    まぁ、男の風上にも置けない様な奴は、ほっときましょう(怒

    1. 2006/07/31(月) 08:59:44 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    りおちんの復讐劇を期待してたけど
    こんな男には怒る気にもならないってところかなw
    とんぼちんも人の心の痛みがわからない人はパスだなぁ!!


    1. 2006/07/31(月) 17:50:51 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    はいっ(≧∇≦)ノ
    ほっときますっ♪

    ★とんぼちん(≧∇≦)ノ

    復習劇はアタシも期待してた(笑
    やっぱ男は顔じゃないよねw
    ハートよ!ハートっ!!w


    1. 2006/07/31(月) 18:16:37 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    おつかれ~~^^ そんな結果だったのか^^汗 強引に口説いてきてばっさりきるりおを想像してましたww ほんとありえない奴だ!!
    一人が寂しい? はぁ~~???## 誰だって一人にはなりたくないっつうの!! 若造が
    ・・・w そんな奴にかまってるほど暇じゃないわよね!!ww


    1. 2006/07/31(月) 20:16:37 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    >そんな奴にかまってるほど暇じゃないわよね!!

    ぃや・・暇ですっ!!(ぇ

    だから日曜日に彼氏の誘いを断って、遊んでください。アタシと(爆


    1. 2006/07/31(月) 20:35:47 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ほんと。。。。暇です爆www♪ だからあっこの誘いを断って遊んでください!!www

    1. 2006/07/31(月) 20:54:25 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    アッコは・・捨てられないわ(ぇ


    1. 2006/07/31(月) 21:05:58 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/171-ffe00ec9

 
