*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    このバトン面白いねwww でもねえさん。。
    死ぬ前に一言が「うなぎ」なんてwwそんなに食べたいのね爆www 新幹線以来そうだね。
    ^^ 言っておくけどあなたはきっと「S」だよ!!!!www ちなみに今さっき帰って来たよ。今日は薬品会議だったから!!


    1. 2006/07/31(月) 20:24:41 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    おかえりー♪
    ねぇねぇ、今度キムチソーメン作ってあげるw
    最近のお気に入りだぞw

    ぇえ?アタシって「S」?
    まぁ・・言われてみればそーかな。
    ぃや・・でもMなところも・・って何いってんの?アタシ(笑

    人によって違うってことですよ。
    あなたの前では間違いなく「S」ですけどもw


    1. 2006/07/31(月) 20:32:33 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    そんなSなりおが・・・・ww(ぇ?? おきにそうめんまた教えてね!!♪

    1. 2006/07/31(月) 20:58:23 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    S?
    ぃや・・たった今振り回されてるアタシはMでは?(爆


    1. 2006/07/31(月) 21:08:38 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク


    KENも思った!
    ほ、保留って?(・_・ヾ
    何でも先延ばしにすること?(笑)

    このバトン、ところどころツッコミどころがあって面白かったね^^

    おかげで夜更かししちまったぜ~。

    死ぬまでにはウナギ食えるといいねー。
    死に際のセリフがそれなのかよぉw
    もお~、姉さん面白すぎ(≧∇≦)ハハハ

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/31(月) 21:19:29 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    保留の人生だけは避けようぜぃ♪
    波乱万丈で、長い人生もどーよ?って感じだけど(笑

    ウナギ食べるよー。
    もぉ、絶対奮発して、ひつまぶしw

    さっ。そのために働こうか(ぇ


    1. 2006/07/31(月) 21:52:57 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

うなぎ


    丑の日って、もう過ぎたんだっけ?

    1. 2006/08/01(火) 11:36:47 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    過ぎたゾ~!
    でもアタシにそんなものは関係ないのよ!
    絶対ウナギ食べてやるっ(笑


    1. 2006/08/01(火) 18:52:54 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/172-5cb3ada2

 
