*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    うなぎの話は痛いねw^^ 何故って??それは同じような事をりおにしたから!! 半分こで食べるはずのピザをひとりで食べてしまったから・・・汗^^ ちなみに私も遅刻常習犯ですww

    1. 2006/07/31(月) 20:33:44 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    間違いなく同時INしてるね。
    追いかけっこだよ。
    コメ返する度に、キミのコメが増えてる(爆

    なぜ、アタシがキミを追いかける?
    ヤダもぉ!!(笑

    ピザの話・・忘れてたw
    なぜ、それをアタシは怒ってないのかが謎(笑

    たぶん好きだから・・(大謎


    1. 2006/07/31(月) 20:39:07 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    間違いなく追いかけっこだ!!ww さ~ぁ・
    ・・・つかまえてごらん^^www りおがだいすきだぁ~~ うふっ。。。。


    1. 2006/07/31(月) 20:56:31 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    ぉい(爆
    相当暇でしょ?
    間違いなく暇でしょ?


    1. 2006/07/31(月) 21:07:06 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

(;・_ ・))))))))))))) スタコラサッサ


    む、もう少し早ければ!
    KENも追いかけっこに参加できたものを!
    惜しいことした・・・。

    うん、ボーナス入ったから高い酒を飲んで、
    それを割り勘にするというのはかなりウケるねw

    ボーナス意味無いジャンっw

    ねー。

    お金がどうのという問題じゃなくて、
    気遣いの問題ですよね。

    ホスピタリティーだね、ホスピタリティーw

    ねー。

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/07/31(月) 21:38:23 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    追いかけっこは勘弁して~(笑
    かなり目が回ったww

    もしやアタシのボーナスのことだったり?(笑
    てか、ボーナスないのに><

    そうそう。お金の問題じゃないのよ!!
    流石!わかってくれてうれしいw

    ホスピタリティーwまでいかなくてもさぁ
    普通の気遣い程度でいいのにぃ。。。

    まっwそれはそれで気分はいいけど(ぇw


    1. 2006/07/31(月) 21:56:51 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

減点~


    ショウ君ダメだ~w
    そりゃやっちゃダメだ~w
    しかもボーナス出たとか言っといて割り勘は最悪だ~w

    私も基本的に割り勘でOK。
    おごられっぱなしは嫌いなタイプ。
    が、初対面の場合でしかも自分から誘ってるならせめて多めに払うとかはしなきゃダメ~。
    それまでいくら「ちょっと良いかも」って思ってたとしても引いてしまう!(爆

    魅力が1つあれば問題があっても目がつぶれる。
    そして問題のある男はなぜか魅力的。
    なぜなんだろう・・・。


    1. 2006/08/01(火) 00:59:35 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    こんばんは。
    ショウくん、割り勘はないな~って思います。
    でもいいところがあるんならもうちょっと様子見てみた方がいいかなとか思ったり。
    なにか発見するかもしれないですよ。
    他に気になる人がいるんだったら完全シャットアウトですね~


    1. 2006/08/01(火) 03:53:44 |
    2. URL |
    3. タケシマ #mQop/nM.
    4. [ 編集]

(*'へ'*) ンー


    なんか、元カレにもショウくんにも、引っかかるとこあるんですかねぇ・・・

    麒麟も、女友達少ないですよ~( ̄▽ ̄;A
    友達から恋人へ・・・そんな器用な事出来ない~( ̄▽ ̄;A


    1. 2006/08/01(火) 11:40:49 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    「ちょっといいかも」が幻想だと、更に引いてしまうよね。。

    問題がある男が魅力的・・それは、惹かれた男だからなのでは?問題には惹かれないでしょ(笑

    惹かれたから、問題もかわいく思えるw
    違うかしら~?w

    ★タケシマさん(≧∇≦)ノ

    こんばんはっ♪
    他に気になる人がいないのに、シャットアウトなんですが・・・(笑

    ムリはしない主義なんでw
    ってそれが問題かも?

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    元カレとショウくんにも、引っかかるところ?
    言ってる意味が、わからない・・・(^^;

    ちなみに、元カレは悪いところ書いてみたけど
    惹かれるトコロもいっぱいあったんだよw
    そこを誤解しちゃイヤよ?w


    1. 2006/08/01(火) 19:02:29 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/173-8edf1ecc

 
