*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

お化けは嫌いじゃ><


    私はお化け屋敷で怖くて友達を置いて走って逃げていったことがあります。。。
    でも・・・そこでゥチの家系で遺伝している方向音痴ぶりをかなり発揮して道に迷い・・・お化け屋敷の中では泣くは叫ぶは・・・迷子になるは・・・結局近くまで来ていたカップルの方に出口まで一緒に付いててもらいましたw
    デートの邪魔して申し訳ないe-278


    1. 2006/08/01(火) 20:00:39 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    遊園地とかのオバケ屋敷って入ったことないなぁ。怖くて(笑

    方向音痴ってヒナちゃんっぽいwww(ぇ

    誰か1人ぐらい殴ってない?(笑


    1. 2006/08/01(火) 20:52:52 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    病院のお化け話ってリアル...

    ...話題変えますね
    僕は昔、面白いお化け屋敷体験しました
    地元の祭りでやっていたお化け屋敷なのですが
    お化け役の人より先にこっちが気付いてしまって
    お化けが慌てて脅かしに来たってことがありました
    あの時は悲鳴より笑い声の方が多かったです


    1. 2006/08/01(火) 20:55:48 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひろさん(≧∇≦)ノ

    そーなの。リアルなの><

    話題変えますねwって微妙に変わってない(爆
    オバケ脅かしちゃえばよかったのにww

    でもお祭りでオバケ屋敷なんて珍しいかもw
    たぶん入らないけど(笑


    1. 2006/08/01(火) 21:05:47 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    私も怖いのが苦手ですww お化け屋敷なんてとんでもない!!! 無理やりつれてこうものならぶちぎれる!!www でも確かに地下は怖いかも^^汗  そんなことよりゴキブリが出ないかおびえる毎日ですwww

    1. 2006/08/01(火) 22:03:30 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー


    KENもシャンプーできなくなる事あるw

    目をつぶるのが怖いんだよね。
    幸い、誰かが後ろにいたためしはないけど♪

    ホラー映画は割と平気かな。

    ま、もっと他の方法で涼しくなるのがよろしいでしょうw

    てか、明らかに「おこつ」ってタイプしたよね?(笑)


    1. 2006/08/01(火) 22:33:18 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

怖いの苦手~


    私も基本的には怖いの苦手~。
    けど、なんだかんだでリングは見てしまった_| ̄|○
    さすがにビデオやDVD借りて見てないですよ!
    テレビでコマーシャル挟みながらだったからなんとか(^_^;)
    お化け屋敷は遊園地のはダメだけど文化祭とかお祭りでお化けが人が入ってるって分かってたら結構平気かなw

    あれ?意外と強い?(爆
    しかしウチワの仕組みにめっちゃ笑ってしまったw


    1. 2006/08/01(火) 23:38:54 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    え?ゴキブリ??
    アタシに任せなさいっ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    誰かが後ろに・・とか書くなぁ(゚Д゚)クワッ

    他の方法で涼しく~♪
    やっぱアイス食べるのが一番だなw

    タイプミス・・気づいた?w

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    この時期、夜のTVCMは要注意だよ><
    みんな一緒なら平気なんだけどね。。。
    ぃや・・やっぱヤダ><

    ウチワは・・ドコで手に入れた?って感じだ(笑


    1. 2006/08/02(水) 00:04:37 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

病院=心霊ネタの宝庫


    もう8月ですねぇ。
    夏ですねぇ。
    夏と言ったら、怖い話ですねぇ(゚ー゚*)

    ってか、怖がり過ぎ・・・
    過度に怖がってると、寄ってきやすいですよ?
    だって、自分らの存在を意識してくれてる・・・って勘違いされちゃうから( ▽|||)サー


    1. 2006/08/03(木) 09:31:15 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    え・・・

    寄ってきやすい・・とか言っちゃう?
    どおりで・・・

    ぇ・・(謎


    1. 2006/08/04(金) 17:51:39 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/174-86a515a9

 
