*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    おつかれ!!変な夢っていうから記事を読んだら・・・何かの営業??ww 通販??www
    なんて夢なのかしら・・・確かにりおの案は採用されたのか気になるわ!!爆ww 最近はなぜか夢にゴキブリが出てくる夢みたなぁ~~
    気分悪くて夜中目が覚めた!! ww 気持ち悪い・・・・。


    1. 2006/08/02(水) 18:47:54 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    私は見たら速攻で忘れるので内容が分からないことが多いですw

    Sさんの行動が面白い!
    何が入ってるタンスなんだ・・・。
    もしや開けたらネタがいっぱい!?
    そんなタンス欲しいかも♪

    下駄の鼻緒良いですね。
    採用されたかどうか分かんないけど、商品化出来たら素敵w

    しかし、微妙に夏らしい夢なあたりが季節感出てますねw


    1. 2006/08/02(水) 21:01:44 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

起きたまま (・ _ ・) ZZZzzz


    KENは先日、
    ジェットコースター並に落差のある、
    1kmくらいの長い下り坂をチャリで走っていたんだけど、
    フルブレーキでも止まれないので・・・。

    領収書に一生懸命捺印してた(爆

    なぜかそれで止まれた気がw


    1. 2006/08/02(水) 22:58:10 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

(人-ω-)。o.゚。*・★夢物語★・*。゚o。(-ω-人)


    夢で見たことをノートに書き記して

    夢で開発した物を商品化して

    大成功をおさめた人が居るらしいのです(実話)

    私の特技は夢を見ている途中で目が覚めても

    その続きの夢を見ることが出来たりします

    あと電車で立ったまま寝ることができます


    1. 2006/08/03(木) 00:44:43 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

夢・・・


    夢、よく覚えてられるね・・・
    麒麟は起きたら、忘れてるよ・・・
    浅い睡眠しか出来ないから、毎回寝る度、夢を見る。
    だから、慣れちゃったんだろうなぁ・・・


    1. 2006/08/03(木) 09:38:56 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    ホントどうなったんだろうね
    続編期待してますw

    えっ!違うって(笑)

    意外とまだ商品化されてないものって
    多いんじゃないかな
    もしかしたら大ヒット間違いなし!!かもw
    そしたら何かゴチしてね(笑)


    1. 2006/08/04(金) 16:41:00 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    やっぱり昨日も寝ちゃった(笑

    ゴキブリが出てくる夢?
    それは何かの予兆かも(ぇ

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    夢忘れちゃうの~?
    アタシは起きる直前に見た印象的な夢は
    結構覚えてる(笑

    商品化できたら素敵?
    どー考えても不恰好だから、採用されないでしょ(笑

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    何それー(笑
    とっても意味不明な夢だww

    でも、結構スリル満点の夢だよね。
    想像すると怖いけど、領収書が謎(笑

    ★psycheさん(≧∇≦)ノ

    アタシも仕事中は目開けたまま眠りに落ちることができます(怖っw

    電車で立ったままって・・・怖すぎですからっ!w

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    不思議な夢は覚えてるよーw
    夢で目が覚めることが多いからかも?w

    ★とんぼちん(≧∇≦)ノ

    なんかね、今はヌーディサンダルってのが
    あるらしいよ。
    そっちのほーが優れものだし。。。

    負けた気がしたのは何故だ(笑


    1. 2006/08/04(金) 18:00:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    結局そんな男だったかー!
    って、いつのコメントしてるんだって起こらないで~。

    うなぎがそんなに好きだなんて
    って、だからいつのコメントだって~~!(^▽^;)
    夢・・・覚えてられないっす。


    1. 2006/08/04(金) 21:52:47 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさん(≧∇≦)ノ

    いつの記事のコメントですか(笑
    ぴんくさんらしいけどwww

    そんな男・・どの男?(謎
    わかるけどww


    1. 2006/08/05(土) 01:01:30 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/175-65a123c8

 
