*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

爆睡してたんかw


    自分のblogのコメ返する前に・・・w

    しかも投稿されたばかりじゃないかー♪
    ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

    麗子さん、イタイというか、そこまでいくと
    ある種の突き抜けた感すら漂ってるw

    途中出場男へ

    人のこと考えてないのはお前だw

    姉さんはじめ、KENの周りのB型の女は
    皆イイ女揃いだぜぃ。

    ねー。

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/05(土) 01:12:50 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

西の言葉


    私の場合、文章を書くと標準語ではなく中途半端なですます調&関西弁混じりになりますw
    ちなみに地元は方言が汚いw
    さらに方言で書くと長いw
    てなわけで関西弁愛用者w
    しかも喋る時も若干混じるw
    そんな私は県外で暮らした経験がありません(爆
    憧れの力ってすごいな~w

    さてさて、痛い女麗子さんw
    さすがに私もそのタイプは会ったことない!
    ていうかそれが許される人なのかが見てみたい(爆
    綺麗or可愛いお姉様でない限りは許しませんよ!!!(ぇ

    そして途中で出てきた男。
    最低ですねw
    そんな奴にはキツ~イお仕置きを・・・・
    ハッ∑(゚ロ゚〃)
    禁止キーワードが出るほど危ないブラックが・・・・w

    てことでお目覚めのちぅの準備をして眠りにつきたいと思います(爆


    1. 2006/08/05(土) 02:07:37 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

(*'へ'*) ンー


    だぼ っていいね(ぇ

    麒麟は、チャット生活が長いので、
    わりと方々の方言が混じってるらしいでつ(謎


    1. 2006/08/05(土) 04:48:29 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    駄目ですよ!
    下品です!!
    西の言葉に憧れは禁物です。

    motohiroって人。
    ろくでもない言葉使ってますね。
    だぼって…。
    いや~、よくない!!

    血液型で性格を判断するような奴は、
    張り倒したったらいいんですよ。
    きっと彼もそれを望んでいたと思います。
    惜しい事しましたね。


    1. 2006/08/05(土) 07:38:38 |
    2. URL |
    3. motopiro #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    なんか心配かけちゃったみたいでゴメンねw
    ありがとw

    途中の出現男のせいで二日酔いよっ!!(謎

    >姉さんをはじめ・・・イイ女・・

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    あと3回ぐらい言って♪(謎w


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    あぁwアタシも県外で暮らしたことないw
    一緒じゃーんw

    痛い女麗子さん・・許される許されないは謎w
    基本的にアタシに害がなければOKw

    アタシの好きな男の前で、同じことされたら・・・怒り爆発ですねw

    ブラック出現待ちで(爆

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    チャット生活そんなに長いの~?
    アタシはプライベートでのネットデビューは
    今年からですw
    新人ですwよろしく(≧∇≦)ノ

    ★Motopiroさん(≧∇≦)ノ

    西の言葉は、男らしくて好きですw

    下品ですか?
    motohiroさんのせいです。。。(ぇ

    だぼ・・の意味わからないんですけど、今度教えてほしいw

    張り倒したったら・・・って、それ西の言葉
    ですよね
    motopiroさんも西の言葉使うんですねぇ・・

    motohiroさんみたいだ(爆


    1. 2006/08/05(土) 19:21:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    麗子さんってホントに痛いですね。。。
    それは男を落とすというか・・・嘗められてるんじゃ・・・??

    私も知らないうちに埼玉・群馬弁が混じってることがあるらしいけど・・・^^;
    関西弁とかならカッコイイんだけどなぁ~♪

    血液型って迷信なんですよぉ~化学的にはB型とかA型とか関係ないです☆☆
    血液型で判断するなんてダメな奴ですよ!!!


    1. 2006/08/05(土) 19:44:10 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    そうそうw関西弁ならカッコいいのにね><
    アタシなんて、「そーだに!(そーだよ)」なんてアホな方言だよー(爆

    >血液型で判断するなんてダメな奴ですよ!!

    そーだwそーだ(≧∇≦)ノ
    もっと言って~♪


    1. 2006/08/05(土) 20:38:55 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/176-245c5567

 
