*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    恐るべし女同士の会話!
    ターゲットにされたドクター達かわいそう~(笑

    でも、その有、無ってなんとなくわかるかも。
    あたしって、内勤の男性より筋肉使う男って好き!
    (全然関係ないかっ)
    旦那は・・思いっきり筋肉使わないけど(爆


    1. 2006/08/06(日) 00:13:30 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

ドクターストップ


    思わず、鏡で自分の鎖骨をチェックしてしまったKENです。

    ぐあっ!
    自分でやられたぜぃ。

    しかし、こういうドクターチェックもあるのね。
    今度気に入ったドクターを見かけたら、
    ドクターストップをかけてみては?w

    STOP!( ・_・)/∞∞∞∞∝((( /*_*)/←Dr.D


    1. 2006/08/06(日) 00:41:26 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    私も鎖骨好きですww
    なんかたまんないですよね~ww

    私も友達と大学で男の人を見回して「この大学男多いのにカッコイイ人いなくない??」
    「カッコイイ人は文系に行くんだって!!」
    「へぇー服も冴えないしねww」
    ヤッパリ農学部はカッコイイ人いません。(学部選択ミスか^^;)
    何故カッコイイ人は文系に集まるのだろうか??(これ卒論に決定かな??)


    1. 2006/08/06(日) 09:08:47 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

    有・無ちょっとわかるでしょ?w
    ぶっちゃけアタシの仲の無は、生理的に受け付けない人が対象なので少ないですけど(笑

    筋肉いいですねw
    でも、過激な筋肉マンは苦手かも^^;

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    自分でやられた?(爆
    じゃあ、素敵な鎖骨を想像しておきます(笑

    ドクターストップは・・・
    出来ないよー><
    だって、ドクター怖いし(ぇ

    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    あははっw鎖骨好きなんだw
    素敵な鎖骨は、カプッと噛み付きたくなるね(ぇ

    カッコいい人って文系なの~?
    卒論書いたら見たい(≧∇≦)ノ

    でも、理系のメガネくんも捨てがたい(ぇ


    1. 2006/08/06(日) 10:41:11 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

楽しそ~w


    最高の時間ですねw
    好みって話だけ聞いてると似てるように思うのに実際は結構違ったりする!
    実は私と例の後輩ちゃんは好みがよく似てるw
    唯一体の線の細さを除いては。
    が、実際の男性を見ながら好みの話をすると合わないw
    面白いもんですw

    ちなみに、男性の鎖骨は全然盲点!
    ていうか私は自分の鎖骨が無い・・・。
    激太りしてるわけではないので骨格の問題?
    女性も男性も色気を感じる鎖骨は私にとっては天敵以外の何者でもなかったw


    1. 2006/08/06(日) 17:17:59 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    やっぱり女同士、こんな話しますよねw

    あははっw鎖骨は盲点ですかw
    たぶん、毎回見えてたら魅力半減なんですけどね、見えるはずのない場所で見ちゃうと・・(ぇ

    てか、鎖骨がない?
    あぁ、いますよねw骨格の問題でしょw

    女は「うなじ」で勝負してください(爆


    1. 2006/08/06(日) 22:40:34 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/177-94820116

 
