*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン


    姉さんのエントリーが一日でも欠けると心配になるKENです。

    お父さんか(笑)

    ネットのつながりは、調べようがないもんねー。
    逆に言うと、消えやすい。
    寂しいけど・・・。

    こんなに赤裸々な(笑)話してて距離感が縮まっても、
    ある日突然遠くに行ってしまうんですね。

    KENはいつもここにいます^^


    1. 2006/08/06(日) 12:13:17 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    お父さんっ!!!(笑
    せめてお兄ちゃんになってw

    >KENはいつもここにいます^^

    わーいw
    アタシがblogはじめて、一番最初のblog友達は
    KENちゃんだもんなぁw
    (KENちゃんが突然消えたら、絶対泣く ><)

    これからも、よろしくね(≧∇≦)ノ



    1. 2006/08/06(日) 12:36:06 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    りおさんのあたたかさを感じました
    私はりおさんのブログがすきです
    すごく素直で真っ直ぐで時に泣けて時に笑えて、そんなりおさんのblogが好きですよ
    おっとマジレスしちゃいました・・

    こっそりとニタニタしながら拝見しているのでございます。


    1. 2006/08/06(日) 13:12:15 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★psycheさん(≧∇≦)ノ

    マジレスありがとうございますw
    うれしいですw

    アタシなんてpsycheさんのblog全て読破してますよ(≧∇≦)ノ

    ものすごい強さを感じます。
    知り合えて、ほんと光栄ですw

    同じトラですしね♪
    これからはトラ姉さんと呼ばせてくださいw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/06(日) 13:41:00 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

心配ですよね(>_<)


    私も気になってます。
    相当忙しくしてたみたいだし・・・。
    何かあったんじゃないかとか思ってしまう。

    私自身ネット歴はかなり長いので突然音信不通ってのはよくあることって分かってるけど、やっぱり気にはなります。
    リアルもネットも仲良くなったら何かあれば心配するし不安にもなる。
    けど、リアルに比べると自己中心的な考えでも過ごせてしまうような気楽さがネットにあるのは事実だし、だからこそその本人にとって唯一の場所になる場合もあるし。
    難しいな~って思います。

    ちなみに私が突然消えたら「飽きた」or「仕事が忙しくなった」のいずれかw
    今のとこりおさんのblogも楽しみだし、私自身もblog書くのが楽しくなってるので消える予定は無いですw
    その分仕事に影響が出てる気もしなくはないけどw


    1. 2006/08/06(日) 18:45:37 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    こんばんは、リア友のブログが更新されないってもしかして、私のこと???ww 私もいつもここにいますよ!! っていつでも会えるじゃん!!って言わないでねww汗 実は私も消えたブログの人のことが今でも気になってる。元気でいてくれるように願ってる今日このごろですw 

    1. 2006/08/06(日) 19:22:53 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    ネットの気楽さかぁ。
    確かに会うことがないから、ここまで書けるってのもあるかもです。
    でも・・やっぱさみしいですね。

    まそらさんが暫く消える予定がないw発言がうれしいっす(≧∇≦)ノ

    アタシも消えないように、頑張ります(ぇ

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    なんかコメ早いねぇ。
    彼氏は~?

    ハッ∑(゚ロ゚〃)
    今日会わない日だっけ?

    まぁ、いいやw
    例の件決まった?また相談に乗るから言ってねw



    1. 2006/08/06(日) 22:46:52 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/178-e52e5adb

 
