*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    皆が仕事している時に発する「お先に失礼します」と言い帰る時のトキメキ・・考えただけでも何かがだだ漏れる興奮を覚えます・・・非常にその優越感わかります。

    よい夏休みをお過ごしください。


    1. 2006/08/06(日) 13:16:29 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★トラ姉さん(≧∇≦)ノ

    なんて、早速呼ばせていただきます(≧∇≦)ノ

    トキメキわかります?

    でも興奮って(爆

    流石トラ姉さんだ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/06(日) 13:43:21 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

嗚呼、夏休み


    あちー、死ぬー。

    想像したら、ヒールがものすごく高くなっちゃったんだけどw

    シネコンのポイント溜まってるから、
    KENも久しぶりに映画行くかな・・・。

    一人旅する日は、まだまだ先になりそうだねw

    姉さんはじめ、KENの周りのB型はイイ女揃いだぜぃ。
    (あと2回( ̄ー ̄)ニヤリ)


    1. 2006/08/06(日) 18:21:28 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

早起き・・・


    早起きですね~。
    私はその時間は起きてないw
    今日に至っては2度寝してたし(爆

    2.5日の夏休み・・・。
    夏休みなの!?(゚Д゚)クワッ
    私の通常休みより短いわ!(私のが長過ぎw)
    ま、何はともあれ優越感に浸って楽しんでくださいな(^_^)
    私も一人旅してみたい!
    今度10月に京都へ会社の人の結婚式の二次会で行く予定だから一人旅にするのも良いかも?
    とか色々考え中ですw

    ていうかヒールの音響かせて、颯爽と歩く身長165cmの大人の女
    ・・・・格好いいぢゃない!!(゚Д゚)クワッ
    私では絶対出来ないぢゃない!
    だって身長155cmだもの!!
    うらやますぃ(>_<)

    余談だけど・・・背景の姉さん胸おっきいよね・・・w


    1. 2006/08/06(日) 19:02:57 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    夏やすみかぁ~・・・最近同じ課の人に「休みとらないの???」と心配されてます。特にこれと言って予定もないし、今月は休みなしで。
    9月のために頑張らないとねww 用事が出来た時にとろうと決めてます。有意義な夏休みになるといいね!! では見た映画の報告を期待してます。www 


    1. 2006/08/06(日) 19:29:56 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    みんなが仕事してる時に休む優越感
    なんとなく分かります
    そういう日は一人で過ごすに限りますね
    ってか一人で居るしかないんですけど(笑)

    2.5日の夏休み、楽しんでくださーい♪
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/06(日) 21:21:24 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    ヒールが高いってヾ(。`Д´。)ノ彡☆コラァー!!

    KENちゃんも映画行くんだw
    おぉw何観るのかな~
    実は映画何にしようか迷ってるんだよね。
    (ポップコーンのことしか考えてなかったw)

    あと2回で・・姉さんの機嫌が元に( ̄ー ̄)ニヤリ

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    早起きですか?
    髪が爆発するんで、普段は6時30分起きです><

    京都旅行いいなーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    アタシも行きたい♪

    165cm羨ましいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    (実はアタシ150cmだけど)

    背景の姉さん、胸大きいw(爆
    あの見えそうで見えないトコがせくすぃ~♪

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    しっかり食べて働け~♪
    有意義な夏休みになればいいけどねー。
    特に予定もないけど、本当の意味でのお休みですよ(笑

    夏バテなのでww

    ★ひろさん(≧∇≦)ノ

    おぉw優越感わかるでしょw

    まぁ、その分みんなが休んでる時に働く
    孤独感もあるけれど(爆

    2.5日の夏休みは・・部屋の模様替えでもするかなw

    ヽ(*・∀・)ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/06(日) 22:59:12 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/179-31198152

 
