*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

(>Д<)ノ <じゃがいも!!(じんだよw


    ナルホド・・・最近りおが来ないなぁと思ったら、そう言う事だったか。
    メッセージ受け取ったよ~w
    ・・・・・・でもごめん。俺ではりおを助ける事は出来ないorz
    俺が言える事はこれだけ・・・誰かパソに詳しい知り合いに見てもらったらどう?

    雨の中パソを買いに出かけたのか。(凄いねw うんw)
    ・・・一ヵ月後・・・その頃俺は引っ越してるから、ネットどころか、パソが有るかどうかさえ分からないのだorz(引っ越しても皆と会いたいよー)

    パソに無知な俺ではりおを助けられないけど、りおの復活を心待ちにしてるよww
    待ってるね~www

    あ、そだ・・・ネットし辛いなら、無理してこのコメントに返信しなくてもいいよw
    ゆっくり行こうよ。人生w(謎


    1. 2006/02/27(月) 16:01:22 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]

じんへ


    見てくれてありがとう(*・ー・*)
    引っ越しするんだねー。
    アタシの壊れたパソ あげるよ(ぇ

    引越しする前に会いに行けたらいいなぁ・・
    がんばりますw

    明日はみんな卒業式かなぁ?
    受験生も、ラストスパートだねー。
    応援してます!

    今は会いにいけないけど、blogだけは
    がんばって更新していくつもり。
    (暇なのでw)

    またね♪


    1. 2006/02/28(火) 17:51:15 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/18-3447c750

 
