*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    もう寝ようと思ったところに、仕事のメールを出す用事が出来て、PCを付けたら姉さんのblogが更新されていたので、今コメントしてますw

    わかる、戦いの意味が。

    しかも花火は強敵、でしょ?w

    秋を乗り越えて、
    来年こそは、誰かと花火に行って下さい。
    アッコちゃんとかいうオチはナシね。

    KENの次回の更新も、多分花火大会です・・・。
    しょーがねーなー、ちょっとボカシ気味に書いてやっか(←意味もなく男らしさを演出w)


    1. 2006/08/06(日) 23:14:13 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    そそw花火は強敵w
    でも脱出したから大丈夫(。ゝω・)b

    男らしさを演出(爆
    ちょっとぉ、カッコいぃじゃ~んww

    うれしいけど、ソコはボカシ気味じゃ困るのよ!
    ちゃんと書いてくれなくちゃ(笑


    1. 2006/08/06(日) 23:20:24 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

忘れられない想い


    忘れられない想いがある場所やイベント。
    つい避けてしまうけど向き合えるようになった時、それはきっと良い思い出として乗り越えた証。
    花火を見ながら流した涙は過去を思い出にできるようココロを浄化する水。
    しっかり泣きしっかり向き合い前に進むココロ。
    その強さ、前向きさ大切にしてください。

    なぁんてね!w(*^^*ゞ
    う~む・・・本を読まないから言葉を知らなさすぎるな・・・。
    1日3回更新サイコー(≧▽≦)ノ


    1. 2006/08/06(日) 23:30:30 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    とんぼちんにもそんな場所があるよ。
    もう何年行ってないんだろ?
    行きたいような、行きたくないような場所。
    行ってしまうと大切にしまってある思い出が
    簡単に壊れてしまいそうで・・・
    だけどその場所に行って思い出に触れたいような・・・
    自分でもどうしたいのか分からなくなってるんだ(笑)
    でもそこへ行けないホントの理由は分かってる。
    今はもう何ともないことを確認しに行く勇気がないだけ・・・。
    まぁ、今となっては大切な思い出としてで充分なんだけどね。


    1. 2006/08/07(月) 02:04:40 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    まそらさんの言葉最高です♪
    ありがとうw
    確かに、乗り越えた感があったなぁ。
    あと残るは、思い出の秋だけだw

    これさえ乗り越えれば・・
    怖いものなんてないのだ(≧∇≦)ノ

    ★とんぼちん(≧∇≦)ノ

    思い出が壊れるかぁ。。
    アタシには、思い出じゃない何かを壊したい気持ちがあるのかもしれないなw

    卵のカラを割って、生まれようとする雛鳥のようにw

    思い出はきっと壊れないw
    向き合うために、今は早く行きたい。

    強くなるために・・・なんちゃってw


    1. 2006/08/07(月) 19:13:54 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/180-d4da717c

 
