*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    バランスボールから落ちる・・・あなたのやりそうなことです(爆)
    泣いたり笑ったり怒ったり、忙しそうだなー(笑)りおらしいけどww
    パーマどんなだろう。でも似合いそうwあっ!写メ送って!!見たーい!!


    1. 2006/08/07(月) 21:22:26 |
    2. URL |
    3. あなたのM #-
    4. [ 編集]


    パーマいいなぁ~e-420

    今流行のデジパーじゃないんですか??
    私もパーマかけたいですww

    きっと社交辞令じゃないですよ!!
    みんなが言うですもんe-287
    ホントに可愛いんですよ!!


    1. 2006/08/07(月) 21:33:15 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★アタシのM

    あははっ(爆
    そうなのw忙しいのよ。アタシ(ぇ

    だから写メは送れないわw
    だって変だもん(爆

    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    デジパーじゃないよーw
    ボディパーマの大きめカール?(謎

    大人は社交辞令をサラリと言うものよ(笑
    だって・・可愛くないもん(T^T)

    でもイメージ通りだから、いいのだw

    ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/07(月) 22:06:26 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    イメージ通り。
    それは嬉しいかも。

    最後のだいすきにハートを撃ち抜かれました。
    だってカキカキしてるんだもんw

    もー、姉さんったら、どこでそんなテクニックを・・・w


    1. 2006/08/07(月) 22:42:48 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

社交辞令


    バランスボールに座って足を組むなんて・・・格好いい!(爆
    そりゃ落ちるよw
    そんな私もこの間バランスボールに乗っかってバランス取ってたら、うっかり棚に激突して中に入ってたグラスが割れましたw
    面白かった~(爆

    イメージ通りの髪型になって褒められると嬉しいよねw
    社交辞令?ソンナニホンゴシリマセ~ンw


    1. 2006/08/08(火) 13:34:29 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    ハート打ち抜き成功( ̄ー ̄)ニヤリ

    姉さん、ハンター級のテクニック披露よ(違っw

    もしや打ち抜く相手を間違えてる?(笑

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    グラス割れたの??怖いって!!
    (面白いのかっ!?)

    社交辞令。。。
    アタシも・・
    ソンナニホンゴワスレチャエーw

    ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/08(火) 19:16:35 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/181-18b269e3

 
