*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

外国人つながり


    偶然、KENの仕事のパートナーも、異国の方です。
    大学時代、お互いフランス語が補講になり意気投合(笑)

    付き合いが長い上、日本語ぺらぺらだから、
    あんまり外国人って感じしないんだけど、
    電話がかかってきて、突然外国語で話し出したりすると、
    その途端、外国人に見えてしまうんですね。

    「誰!?この人」みたいな(笑)

    そのうちblogに登場させたいなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/07(月) 22:54:24 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    おはようございます。
    りおさん英語喋りそうなイメージ??だけど喋れないんですね~
    タケシマも喋れません。
    英会話教室も行ったけど体に合わないみたいです。
    英語を喋る人と付き合えば喋れるようになるのかな~


    1. 2006/08/08(火) 08:23:18 |
    2. URL |
    3. タケシマ #mQop/nM.
    4. [ 編集]


    いやいやいやいや
    超久々ですなぁ♪
    今テスト中だったりするので
    なかなかお邪魔して書き込みするまでの
    時間がなかったり(^^;
    さりげに全部読んでたりしますw
    メル友→恋って難しいなぁって
    思いながら読んでましたよ
    蛍の光
    ま、私も似たようなものか(マテ

    なんだか外国人の方って
    せくすぃ~vな方いますよねw
    日本人は持ってない感じの♪
    あこがれちゃうvv


    1. 2006/08/08(火) 08:34:41 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

チェッチェッ


    何?チェッチェッってw
    サボ~ンってなんか私的にはフランス語っぽいイメージw
    巻き舌=フランス語っぽいって思うのは外国語って何ですか?くらいな勢いだから?w

    英語ペラペラな人って憧れるし、自分もしゃべれるようになったら素敵とか思うくせに、英会話を習おうとは思わないのはやはり必要ないからかしら。

    しかし片言とジェスチャーでガッチリ対応しちゃうりおさん格好いいわ~♪
    私だったら隣の人にお願いしてるw


    1. 2006/08/08(火) 13:43:21 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    異国の方と意気投合・・そして仕事のパートナーってスゴイねー!!!

    アタシも異国の方と仕事したことあるけど・・
    散々だったな。。。しょぼぼぉ~ん><

    blog登場楽しみにしてますw

    アタシの今日の投稿は、アメリカ人に決まったぜぃ(≧∇≦)ノ

    ★タケシマさん(≧∇≦)ノ

    おかえりなさーいw
    和歌山の写真楽しみですー♪

    異国の方とお付き合いすれば、喋れるようになるのかも~♪
    その前に、知り合うことのが難しい!?(笑

    ★星影さん(≧∇≦)ノ

    おっひさ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    テスト中かw
    バイトもあるし、コメントはムリしなくてもいいよ~んw

    Y君とのラブラブblogに、正直ニヤけてますw
    ちょっと親密度が増してる気がするのは、アタシだけでしょうか?(笑

    Uさんの話が今や懐かしい~♪なんて思いながら
    アタシも星影さんのblogを見ていますぅw


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    今度Aさんの前で言ってみてw
    チェッチェッ♪ってw

    もちろん囁くように、せくすぃに♪
    今日から練習よっ!!(爆

    格好いい?惚れるなよ(違っ?




    1. 2006/08/08(火) 19:38:37 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    りおちゃんの周りって・・・
    りおちゃんがいるから?

    なんでそんなに楽しいの??(ё_ё)キャハ


    1. 2006/08/08(火) 23:21:19 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

    アタシがいるからって(爆
    強いて言えば・・アタシ人間観察が趣味だからです(違っw・・ぃや違わないかw


    1. 2006/08/08(火) 23:33:53 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/182-25b0fcb1

 
