*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    山田君!(爆)
    ホントに姉さん、座布団好きね~(違っ

    KENも時々他人のフリしますw

    国とか言語が違うと、思考回路が全く違いますよね。
    それがまた新鮮だったり、学ぶところがあったり。

    山田君との恋は・・・ないか(笑)

    あと3回くらいハート撃ち抜いてくれぃ☆ъ( ゜ー^)>


    1. 2006/08/08(火) 22:54:35 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

素敵ねw


    なんだか素敵だわ!山田君w
    アメリカ人か~。接点がないw
    あ、でも高校時代英語の先生がアメリカ人だったな。
    お家にお邪魔した憶えあるな。
    綺麗な彼女だったか奥さんだったかと一緒にみんなでワイワイアイスフロート飲んだw
    炭酸飲めないのに!(爆

    台風被害どんな感じなのか気になるわ~。
    山田君がチャレンジャーなのか意味が分かってなかったのか・・・。

    なんにしても、とても良い体験だったようで羨ましい♪


    1. 2006/08/08(火) 23:14:15 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    なに?山田君いいじゃない~
    なぜそこから発展しなかったの?
    今頃金髪の子が生まれてたかも!

    かむばーーく!山田君(笑)


    1. 2006/08/08(火) 23:19:50 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    そうそうw新鮮で学ぶトコ多いw
    あwもしやアタシのジェスチャーは山田君譲り
    かも~♪(ぇ

    ハート撃ち抜き、あと3回!?
    燃えるわねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

    あ・・燃え尽きたみたい(早っ!

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    炭酸飲めないの~?
    アタシはビールなら飲めるけど(ぇ

    山田君ねぇ・・台風の意味わからないのはいいのよ。
    でも、そこまでズブ濡れになる前に、起きろよ!って感じ?w

    今の台風状況は・・わかんないけど雷鳴ってる~><

    台風って雷なるものだっけ?(謎

    ★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

    え?発展?
    山田君ですよ?(爆

    あっwでもハーフの子はかわいいかも(。ゝω・)b

    かむばーーっく!!山田っ(違っw


    1. 2006/08/08(火) 23:41:38 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

雷?


    確かに山田君気付かなすぎw
    きっとシャワー浴びてる夢か海水浴の夢見てたのよ!w

    炭酸はかなり苦手。
    飲めても小さいコップ1杯が限界かな。
    ビールも同様。

    ちなみに台風の時雷なってる記憶がないw
    特殊な台風?w


    1. 2006/08/09(水) 11:49:08 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    山田氏は凄い豪快な方ですねww
    絶対O型だっ!!!笑
    その豪快さと大雑把さが男らしいのか!??

    台風の中実習したけど全然大丈夫でしたよ☆
    きっと明日は晴れます!!



    1. 2006/08/09(水) 23:35:01 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    海水浴の夢って(笑

    ビール1杯が限界かぁw
    アタシも最初はそーだったなぁ。
    でも練習したら飲めるようになった♪

    今日はカラッといい天気でしたーw

    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    こっちは台風大丈夫だったよーw

    山田君、豪快だったねー。
    アメリカ人は、みんなそーなのかな?w

    あw血液型聞いてなーいw
    聞けばよかった(笑


    1. 2006/08/10(木) 01:10:17 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/183-0c46ca4d

 
