*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    重い・・・w

    こういう環境にあってなお、自分の感情を失わない姉さんが、KENは好きだな。

    だからやっぱり、負けずにそのままの姉さんでいて下さい。

    疲れたら休みとったり、ここで愚痴りまくればいいじゃない(笑)


    1. 2006/08/10(木) 01:32:49 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    ありがとw
    やっぱ重いよね(笑

    じゃあ、明日からは遠慮なく愚痴りまくり?w
    (遠慮したことないけどwww)


    1. 2006/08/10(木) 01:44:26 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメ書く


    すごい職場だな~・・・。
    かなり精神的にヘビーだね(>_<)

    そういう職場だからこそクールになる必要はないんじゃないかな~。
    そういう風に温かい人がいてくれることが救いになる時もあると思うし。

    りおさんは今のままで良いと思う。
    疲れたらココで吐いて。
    リアルで笑って泣いて。
    疲れたら休んで。
    素直にそのままで過ごしてほしい(^_^)

    後は寄りかかれる人を探すのみ!
    やっぱりいつも1人で頑張るのは辛いからね。
    側にいる人は欲しいもの♪
    お互い良い人見つけなきゃね!


    1. 2006/08/10(木) 02:53:28 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    ありがとw
    でも、あんまり感情移入しちゃうと、精神的に
    狂いそうw
    なんたって1日に400人以上はいるから(笑

    でも、そのままでいられたらいいなw
    がんばりまっすw

    あwそだねw
    良い人見つけなきゃ(笑
    それすら放棄してた、今日この頃でした(爆


    1. 2006/08/10(木) 11:53:27 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    お疲れ!! 夏休みはどうですか??ww りおは人前で泣かないし、弱いとこ見せない、プライドがあるからねww でも友達のまえではないてもいいだからねww 弱いとこも受け止めてあげるからねww ・・・・って言うか、昨日コメ書いたのにのってなかったのでまた書きましたww

    1. 2006/08/11(金) 23:05:09 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ
    ありがとw
    ん~でも、大丈夫みたいw
    アタシがappleteaの前で泣くのは、たぶん
    appleteaがアタシの前で泣いた時よw

    なんちゃって~w


    1. 2006/08/12(土) 21:05:35 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/184-b2ed40c4

 
