*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    実家からこんばんはw

    昨日の合コンのおかげで、電車、飛行機、直通バスと、移動中ずっと寝てましたw
    今週の平均睡眠時間は、5時間切ってるんじゃ・・・。

    KENもBBQしたい!
    まぜて!w


    1. 2006/08/12(土) 23:37:59 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃーーーーん(≧∇≦)ノ

    ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

    なんだか親戚のおじさんが家に来たような
    気分なんだけどーー(笑

    無事着いたんだね♪
    最近寝るの遅かったみたいだし
    実家で少しゆっくりできるといいけどな。。。

    BBQしたい?
    んじゃ飛行機乗って、今から来いっ(笑


    1. 2006/08/13(日) 00:12:11 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    こんばんは。
    今、合コンの帰りです。。。
    女の子乗せるかもしれないぞっ!って張り切って洗車したけど帰りは自分も含め男4人でかえってきました。。。
    タケシマは月曜日BBQです。
    誰が来るかわかっているけど知らない人ばかりってのも面白そうですね~
    専門の料理人ってのが気になりますw


    1. 2006/08/13(日) 03:36:34 |
    2. URL |
    3. タケシマ #mQop/nM.
    4. [ 編集]

花火


    昨夜、BBQはしなかったけど、花火してました。
    花火してる女性って、可愛いですよね( ̄▽ ̄;A


    1. 2006/08/13(日) 07:33:41 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

BBQ


    なんだか楽しそ~♪
    私も知らない人いっぱいって苦手~(>_<)
    人見知りだから!って言うとなぜか周りから嘘つけって目で見られるんだけど・・・。

    洗車焼けか。
    あなどれないな・・・。
    私も言い訳考えとこw

    んじゃBBQの報告楽しみにしてま~す♪


    1. 2006/08/13(日) 11:37:32 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    この暑さだと何してても日焼けしますよね
    僕の場合は『つま恋焼け』&『テニス焼け』でした

    BBQ楽しそうですね~
    報告楽しみにしてまーすO(≧▽≦)O


    1. 2006/08/13(日) 13:22:17 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    本当に暑い日が続いてますね
    今年のpsycheは墓参り焼けをしています。

    BBQいいですね。
    こんな私ですが実はアウトドア大好きです
    夏の楽しい思い出に是非BBQを・・・


    1. 2006/08/13(日) 14:25:42 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★タケシマさん(≧∇≦)ノ

    おぉっとw合コン帰りですかww
    洗車残念っ><
    次だ次っ(笑

    でも同じ県内っぽいし、合コンで会ったりして~w
    ぃや、既に会ってたり?(笑

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    花火いいねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    花火やってる女の子がかわいかったの~?
    キリンちゃんも男だね(笑

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    そそwアタシも嘘つけって言われる><
    でも人見知ってるのにね(笑

    BBQ楽しかったので、また報告しますw

    ★ひろさん(≧∇≦)ノ

    『つま恋』懐かしいなぁw
    ドリカムコンサートとか、つま恋行ったよw

    また行きたいなーw

    ★トラ姉さん(≧∇≦)ノ

    アウトドア大好きなんですか?
    それは意外・・・(笑

    あ・・でも、豪快に焼きそば作りそうな
    イメージもあったりww(謎


    1. 2006/08/13(日) 21:30:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    本当に行っちゃうから、うっかり言わないほうがいいですよw

    はいは~い、質問。
    『つま恋』って何ですかぁ?


    1. 2006/08/13(日) 22:01:59 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    しょうがないw教えてあげようw
    『つま恋』とは・・

    リゾート地です。(たぶん

    旅にでた夫が、残してきた妻を想って詠った
    ものにちなんで、つま恋って名がつけられた
    らしいよw

    いいねぇw実にいぃっすww

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



    1. 2006/08/13(日) 22:27:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/188-108a686d

 
