*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    いつも楽しみに読ませてもらってます!
    今日は初コメントを・・

    勘違いって何?
    だってペアリングだろ?
    なんだ勘違いって・・
    続きが気になって仕方がありません!!!


    1. 2006/03/02(木) 18:37:23 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    なんか、かわいいな!
    女って、みんなこーなのか?
    違うだろー!!!
    笑ってキスしてくれるだけでいい!なんて
    言われたことないんですが・・(ーー;

    どっちにしても、続きが気になります。
    更新がんばって!


    1. 2006/03/02(木) 18:45:51 |
    2. URL |
    3. 健太 #-
    4. [ 編集]


    ペアリングなんて羨ましいですぅ!
    私もほしいなぁ!
    大介さん、りおさんのことマジ好きなんだなー
    っていうのが伝わってきますねー!

    でも、勘違いって・・なんだろう。
    続きが気になります。


    1. 2006/03/02(木) 18:49:10 |
    2. URL |
    3. ちろ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/21-b8ff6cbd

 
