*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    判れてすぐに、人の結婚式出るってだけでも
    正直シンドイと思う。
    別れた彼氏と一緒に・・しかも近所の人まで
    いるなんて、オレなら逃げだしたくなるよ。

    マジ泣ける・・


    1. 2006/03/04(土) 15:56:59 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    何をやってもブサイクって言ってるけど
    ここで逃げなかったリオさんは、とても
    素敵だと思います。

    逃げずに、そこに居たりおさんの姿は
    誰よりもキレイだったと思いますよ^^

    私なら・・たぶん行けないです(泣)


    1. 2006/03/04(土) 16:03:41 |
    2. URL |
    3. みぃ #-
    4. [ 編集]

こんにちわ^-^


    知り合いの結婚式に2人で行くなんて絶対辛いと思います。。。私だったら絶対泣いてしまうし逃げたくなります><
    友達に「今度は結婚する番だね」なんて言われたら・・・。
    でも逃げないかったりおさんはとっても輝いていたと思いますょ!!


    1. 2006/03/04(土) 17:18:47 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

(>Д<)ノ <じゃがいも!!(じんだよw


    強い・・・りおは強いよ。
    読んでて本気でそう思った。
    俺もりおみたいな強い大人になるよう頑張る!
    これを読んでて一つ羨ましいなと思った事がある。それは、自分のために泣いてくれる友達が居るって事。
    いい友達を持ったね。うん。
    じゃ、またオセロでww


    1. 2006/03/05(日) 14:06:36 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    みなさん、コメントいつもありがとう♪

    強くなるって難しいです。
    あたしのは・・ただの強がりですから(ーー;

    じん!ありがとねw
    またオセロで遊ぼ♪
    いつまでも待ってますので・・・(ぇ


    1. 2006/03/05(日) 20:52:43 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/23-9680394a

 
