*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    大介さんは他に好きな人ができてしまったんですね。。。でも後悔したくないって言う気持ちはすごく大切なことだと思います!!

    私も常に「恋愛で後悔したくない」と思っているので毎日一生懸命です。。。


    1. 2006/03/05(日) 15:30:04 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    他に好きな人が出来るってツライですね。
    でも、泣ける大介さんに比べて、KENはテキトーな男だなー、なんて変な風に反省してしまいました・・・^^;


    1. 2006/03/05(日) 20:28:28 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/24-8dac46dc

 
