*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

(>Д<)ノ <ついに最終回!!(お疲れさまw


    前にも言ったけど、りおって強いね。
    あと、アメンボさん良い事言うなぁ~^^
    俺もいつもオセロでくさい台詞ばっか言ってるけど、この言葉には敵わないなぁ・・・w
    「どんなに長くて暗いトンネルも、いつかは明るい出口が見つかる」かぁ・・・。
    この言葉に自分なりの補足を入れるとしたら、

    進めば必ず明るい出口に辿り着く。だけど進むのを止めてしまえば、いつまで経っても出口には辿り着けない。
    だから進もう。進めばいつかは必ず出口に辿り着けるんだから。
    一人じゃ心細くても、りおの周りには友達がいる。皆と一緒なら進んでいけるよ^^
    俺もいるしねw(はぁ?

    ・・・あ~、何か打ってて恥ずかしくなってきたw
    と言うわけでコメント終わりw


    1. 2006/03/09(木) 19:28:02 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]

じんへ


    コメントありがとー(~▽~*)ノ

    今までで一番うれしぃコメントだよ~♪

    ジンはいつも優しくて、まわりにも気をつかえるコで、いつも尊敬してます。
    ジンと会えてよかった。

    もうすぐジンとはお別れだと思うとサミシイ
    けど、いつまでも友達でいよーね♪

    そして、お互いにステキな恋愛ができますように♪



    1. 2006/03/09(木) 19:41:43 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/28-8f9d288d

 
