*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

こんばんは


    お疲れ様でしたー!!!
    実は毎日見にきてました。もう虜です(笑)

    でも、りおさんのblogで勇気をもらったのも
    また事実。

    オレも前向きにがんばろうって思えたよ。


    1. 2006/03/09(木) 19:44:16 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^


    ほんとハラハラドキドキのblogでした。
    後半は私泣きっぱなしですぅ・・

    でもラストの締め方がリオさんっぽいなって
    思ったりもしました。

    リオさんが、素敵な人と出会えますように、
    心から応援します^^


    1. 2006/03/09(木) 19:46:54 |
    2. URL |
    3. ちろ #-
    4. [ 編集]

(>Д<)ノ <じゃがいも!!(じんだよw


    最終回のコメントに書きたいこと書いちゃったから、もう特に無いけど・・・まあいいやw
    って感じでコメントw

    コメント返しありがと~^^
    しかし褒めすぎだw 嬉しいけど^^
    思わずパソの前でにやけてしまったではないかww

    お互いガンバロォーね♪


    1. 2006/03/09(木) 22:26:43 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    はじめまして
    1回目からずーっと読んでました♪
    素敵な恋の思い出ですね
    恋は女をキレイにするっていいますが
    恋をして、誰かのことを
    本気で考えて
    そのためにいろいろ出来ちゃう自分が
    いるからこそ、なんですよね
    また新しい恋ができるといいですね
    こうやって文字にして
    そして心の整理するって
    大切なことですよね(^^

    私も新しい恋に向かって
    がんばってみます♪

    長い連載、おつかれさまでした♪


    1. 2006/03/09(木) 23:49:28 |
    2. URL |
    3. 星影 #xjq3xyFU
    4. [ 編集]


    はじめまして
    コメントありがとうございました♪

    「あの日の記憶」読ませてもらいました
    素敵な恋愛ですね

    ハッピーエンドだけがいい恋愛とは限らないと改めて感じました
    いい恋愛をしてきたから
    またいい恋愛が出来るんですね


    1. 2006/03/12(日) 21:33:06 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    はじめまして
    コメントありがとうございました

    「あの日の記憶」読ませてもらいました
    いい恋愛ですね

    ハッピーエンドだけがいい恋愛じゃないんだなぁと改めて感じました
    いい恋愛をしてきたから
    また、いい恋愛が出来るんですね

    これを読んで恋する勇気をもらいました♪


    1. 2006/03/12(日) 21:37:53 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/04/01(土) 22:49:55 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/29-8f0f152c

 
