*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

モス最高!


    モスいいキャラしてますねww

    確かに、恋人でもない仕事仲間のモスに
    何を考えてるかなんて答えたく
    ないっすよね(笑)



    1. 2006/03/12(日) 18:07:51 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    モス絶好調ですね(笑
    モスは後輩さんなんですか??
    なんか結構憎めないキャラっぽいですねvv


    1. 2006/03/13(月) 09:38:53 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

モスは後輩


    コメントありがとう♪

    モスはお察しのとおり、会社の後輩でした!
    憎めないキャラ・・・確かに(笑

    かわいかったけど・・仕事は一緒にしたくない
    タイプかも。・゚・(ノД‘)


    1. 2006/03/13(月) 18:23:11 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

モス気になる!


    モスとのエピソード、かなり面白いですね!
    次はどんな面白いお話が出てくるのか、楽しみです♪


    1. 2006/03/13(月) 22:32:57 |
    2. URL |
    3. りら #Zk/lHUeI
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/32-0254a004

 
