*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    マンガから抜け出してきたようなキャラというか
    「デートみたいですね」、とか言われたら、
    落ち着いて飯食えないですねー(笑)
    他のエピソードにも期待してます^^


    1. 2006/03/13(月) 20:14:11 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがとうございます。


    どうも(*'')ノSTAR FISHです。まだ過去の記事よんでないんでわかりませんがモスさんはシャイ?笑

    1. 2006/03/13(月) 20:43:41 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    モスさんおもしろい方ですね☆
    「デートぽくないですか?」とか言っちゃうところとかww
    一緒にいたら吹き出してしまいそうです。。。w


    1. 2006/03/14(火) 12:27:05 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    よほど女慣れしてないんですねw
    はたから見てる分には
    かわいいかもですけど
    実際にそんなこと言われたら
    ちょっとあせっちゃうかもですw

    誕生日9月9日なんですね
    高校の創立記念日と一緒で
    なんだか愛着(笑
    関係ない話ですいません~

    でわでわ


    1. 2006/03/14(火) 12:52:19 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆KENさんへ

    マンガから抜け出したようなキャラ・・
    たしかに(笑
    アタシもマンガの中でモスと出会いたかった(ぇ

    ☆STAR FISHさんへ

    モスはシャイなのかなぁ・・・そーかもw


    ☆ひなちゃんへ

    一緒にいたら苦笑いですw
    そして眉間にシワよりっぱなしです!

    ☆星影さんへ

    モス女の子と付き合ったことナイって
    言ってましたね~。そーいえばw

    そんなアタシは!9月9日生まれです!
    創立記念日ってっwww



    1. 2006/03/15(水) 18:33:29 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/33-d2c71133

 
