*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

こんにちは


    http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。


    1. 2006/03/14(火) 19:46:02 |
    2. URL |
    3. れん #-
    4. [ 編集]


    その種のひとってわたしのまわりにもいますよ(笑)こちらへのコメントありがとうございました。

    1. 2006/03/14(火) 21:07:35 |
    2. URL |
    3. バツイチ女のひとり言 #-
    4. [ 編集]

こんにちは


    ちょっと寄ってみました。

    てか、モス最高。。吹き出してしまった。

    大変そうだけど、憎めないキャラっていいっすね。


    1. 2006/03/14(火) 22:33:06 |
    2. URL |
    3. ひでっちFC #-
    4. [ 編集]


    モスさんおちゃめですね 笑。
    なんだかブログみてると和みますよ :-)


    1. 2006/03/14(火) 23:37:23 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆バツイチさんへ

    この種の人いますか(笑)
    アタシは、この種の人は生涯モス1人で
    ありたいと願ってます♪

    ☆ひでっちFCさんへ

    憎めないキャラだけど、憎みたい!(ぇ

    ☆STAR FISHさんへ

    和みますかっ(笑)
    モスが役に立ったなんて、光栄です(母心


    1. 2006/03/15(水) 18:26:26 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/34-8fcdec42

 
