*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    りおさんの「もーすー!!」の叫びも、聞き慣れてきた感がありますねw

    それはそうと・・・。
    モスさんって、確か技術の人なんですよね・・・。
    この話読んでふと引っ掛かって・・・^^;


    1. 2006/03/15(水) 19:06:48 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    こんな後輩いやだーww

    リオさんって女でしょ?
    こんな遅くまで残業してたんっすね。
    モス・・だめだ!
    オマエが変わりに残業をしろ!
    寝てる場合じゃないだろw


    1. 2006/03/15(水) 20:17:07 |
    2. URL |
    3. 健太 #-
    4. [ 編集]


    訪問&コメントありがとうございました。
    とっても楽しい(?)モスさんとのこれからがとてもきになりますのでリンクさせてくださいね。
    健闘を祈ります。がんばってくださいね。


    1. 2006/03/15(水) 22:00:05 |
    2. URL |
    3. neene #-
    4. [ 編集]


    なんだかモスさんは本当にサポートをしているのか気になります。笑。
    モスさんの話を読んでいるとほのぼのします :-)


    1. 2006/03/15(水) 23:54:30 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]


    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    ついにコメントしちゃった^^
    りおの周りには楽しい人がいっぱいいるね~。
    それだけりおに魅力があるんだろ~ねw
    モスって客観的に見たら楽しい人だね。
    りおの立場に立つと嫌だけど・・・><
    そういえば昔先輩でモスみたいな人いたよ><
    「耐えろ~、耐えるんだオレ~」って言い聞かせてた^^;
    また続き見せてね^^
    ではでは、おじゃましました~ww




    1. 2006/03/16(木) 04:20:45 |
    2. URL |
    3. 大河 #-
    4. [ 編集]


    ”憎みきれないろくでなし”ですか??

    1. 2006/03/16(木) 14:10:41 |
    2. URL |
    3. バツイチ女のひとり言 #-
    4. [ 編集]


    なんかホントに天然っぽい方ですね。。。w
    おもしろい人だけど・・・でもりおさん後輩の面倒大変ですね。。。><


    1. 2006/03/16(木) 16:09:50 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆KENさんへ
    そうなんです!モスはアタシ(営業)の技術サポーターなんですよ!
    ほんとうはっ(笑)

    ☆健太さんへ
    そのセリフをモスに言ってほしかったw

    ☆neeneさんへ
    リンクありがとうございます♪
    あたしもneeneさんのblogリンクしちゃったw

    ☆STAR FISHさんへ
    サポーターしてるのか?いやいや・・アタシが
    モスのサポーターです(ぇ

    ☆大河へ
    たいがぁ!!!!コメントありがとう♪
    ~~(((*ノσ з σ)ノちゅぅ

    モスみたいな先輩かぁ・・想像しただけで
    頭痛がっw

    ☆バツイチさんへ
    ”憎みきれないろくでなし”
    流石wウマイ事いいますねwww

    ☆ひなちゃんへ
    大変でしたね。あの頃はw
    過去のことだから、笑って話せるけどね♪



    1. 2006/03/16(木) 18:26:17 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/35-957f3195

 
