*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    モスさんの話おもしろいっ!
    初めての女って(笑)
    モスさんて・・リオさんの事大好きなんで
    しょ~ねw
    イヤだけど(笑)


    1. 2006/03/16(木) 18:45:44 |
    2. URL |
    3. みぃ #-
    4. [ 編集]


    コメントありがとうございました。
    遊び来ました♪

    いや~、モスさん。
    ナイスガイです!!


    1. 2006/03/16(木) 19:53:55 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]


    学生時代、昼食の時に連れの女の子がスープを床にこぼして、それを一緒に拭いた記憶が蘇ってきました(* ̄∇ ̄*)
    モスさんの勘違いっぷりは相変わらずだけど、素直に喜びを表現出来るのは羨ましいなー、なんて思いました。


    1. 2006/03/17(金) 02:04:39 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    いやぁ~モスさんいいキャラしてる :-)
    りおさんとモスさんなんだかんだいってすごい仲良しですね:-O


    1. 2006/03/17(金) 09:07:21 |
    2. URL |
    3. STAR FISH #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆みぃさんへ
    うんうん。イヤだ(笑)
    アタシのこと母親だと思ってるかもね(ぇ

    ☆motohiroさんへ
    motohiroさんって読むんですね名前なんて
    読むんだろうって思ってました(笑)

    ☆KENさんへ
    たしかにモスは素直ですよね。
    ・・というか、顔と態度で表現しすぎw
    今度KENさんも、満面の笑みでソワソワしてみては?(笑

    ☆STAR FISHさんへ
    仲良しに見えますかっw
    そんなはずは・・ない・・・w


    1. 2006/03/17(金) 17:47:25 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    満面の笑みでソワソワ・・・( ̄Д ̄;)
    やっぱ考えさせてください(笑)


    1. 2006/03/17(金) 23:11:55 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/36-f423babb

 
