*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    モス・・どんまい(笑)

    営業って大変だなぁ・・
    わたしには できません(笑)


    1. 2006/03/17(金) 23:23:04 |
    2. URL |
    3. ちろ #-
    4. [ 編集]


    つまらない物ならいりませんって・・
    そー来たかって感じっすね(笑)

    営業って大変なんだな・・


    1. 2006/03/17(金) 23:25:01 |
    2. URL |
    3. 健太 #-
    4. [ 編集]


    余計怒らせちゃったんですね
    モスもがんばったのに
    どんま~い(笑

    しかし、お詫びにもってく品を
    粗品って言っちゃうあたりから
    この悲劇(?)は始まってますねw


    1. 2006/03/18(土) 11:22:56 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

うわぁ~。


    ほのぼのしちゃいます。
    モスってほんとにナイスキャラですね!
    でも私の周りに居なくてヨカッタです(笑)


    1. 2006/03/18(土) 14:03:12 |
    2. URL |
    3. 晴 #ujlRBFEU
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆ちろさんへ
    営業は私の天職です♪
    なんて・・今はやってませんけどねw

    ☆健太さんへ
    営業って大変だけど、おもしろいよ♪
    こんなお客様は序の口ですわw

    ☆星影さんへ
    悲劇(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    モスが入社した時からはじまってます・・

    ☆晴ちゃんへ
    周りにはいないんですねw
    気を抜いてはいけませんっ!
    今にきっと現れる・・かもね♪



    1. 2006/03/18(土) 15:56:07 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/37-9de4fc63

 
