*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    アハハハッヾ(≧∪≦*)ノ〃「頭が大きすぎてヘルメットが入りません」って・・・!!笑
    モスさんが近くにいたら笑いが絶えなそうだ!!笑いすぎて腹筋痛くなりそうです><



    1. 2006/03/18(土) 17:12:08 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    頭が大きい・・・とφ(..)カキカキ
    また一つ、モスさんの人間像が明らかに。
    頭大きい人って憎めないかも(笑)


    1. 2006/03/18(土) 23:20:17 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

次回は・・・


    5月20日よろぽこ
    いやぁ~ リアルすぎて笑える(爆)

    さぁー一気読みするかな(* ̄m ̄)プッ


    1. 2006/03/19(日) 00:16:08 |
    2. URL |
    3. うさぎ亭 #W3FWQxe2
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆ひなちゃんへ
    笑いより・・眉間のシワのほーが増えますなw

    ☆KENさんへ
    ほんとに頭が大きいんで
    びっくりします(笑)

    ☆うさぎ亭

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    リア友の〇〇だよね?

    昨日は飲みすぎました・・
    うっかりblog教えてしまったようで・・orz

    一気読みは辞め、寝てくださいΣ( ̄ロ ̄lll) 

    5月20日・・また、この前のお店がいいなぁ♪
    お酒の種類いっぱいあるし♪ 近いし♪

    はっ!Σ( ̄□ ̄;)
    こんなトコで、リアルな会話・・


    1. 2006/03/19(日) 11:52:16 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/38-4b6473fd

 
