*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    ンモォー!!o(*≧д≦)o″))!!

    が決まり文句になってますね(笑
    次でモスラストなんですねー
    なんだかまだまだいっぱい
    ありそうな気もしますけど(笑

    モスの次はなんなんだろう?って
    期待してますね☆


    1. 2006/03/19(日) 12:33:30 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]


    Σ( ̄Д ̄;) ガーン
    さすがにこれは怒りますね^^;
    ついに次回で最終回ですか。
    寂しいけど、これだけエピソードのある人も、
    なかなかいませんよねw


    1. 2006/03/19(日) 14:35:34 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    モスさん、大うけ(^O^)
    しかし、リオさんの立場になるととてもお気の毒です。
    モスネタ次回で終了なんてとても残念です。


    1. 2006/03/19(日) 17:38:27 |
    2. URL |
    3. neene #-
    4. [ 編集]

コメントありがとう♪


    ☆星影さんへ
    期待なんて、しちゃだめだっw
    プレッシャーw

    ☆KENさんへ
    モスネタ終わるの寂しい?
    すっかりモスの虜?w

    ☆neeneさんへ
    モスとの付き合いは短いのでw
    その割にネタいっぱいあったなぁ(笑




    1. 2006/03/20(月) 17:46:53 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/39-f544373c

 
